神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗



四国での地震
皆様のご無事を祈ります🙏
被災された方々に
心よりお見舞いを申し上げます。



引越・片付けの合間に
神社参拝を

引越し完了のお知らせを
新しい家の近くの神社さま
生桑長松神社⛩️さまへ
ご挨拶

始めて上がらせて頂きました⛩️🙏


いくわながまつ神社さま
村社です☺️


御祭神は

建速須佐之男命
(たけはやすさのおのみこと)様

ヤマタノオロチ退治のあのスサノヲさま
強力な厄除けの神様でもある☺️


大日孁貴尊
(おおひるめむちのみこと)様
…天照大御神さまの別称

木花咲夜比売命
(このはなさくやひめのみこと)様

好きな神様方💖に
ご挨拶を
これからどうかよろしくお願い申し上げます🙇






手水舎



御本殿

境内は清々しい氣で満ちてた

御神木は力強い感じ☺️


最近
有り難いことに
須佐之男命さまにご縁がある☺️


氏神様として
これからも事ある事に
上がらせて頂きます🤗




ただ

駐車場が無くて

ちょっと幅の広い道に停車させて頂いた

けど…



引越し先の
伯母の家から歩いて行くには
階段や急な登り坂が問題😣💦


足腰鍛える為に歩いて来い!
と仰せなのかも🤣🤣🤣


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


それから翌日
椿大神社⛩️さまにも
無事、引越完了したことをご報告に🤗





名残の桜が垣間見れ…

相殿の
椿岸神社様では春季大祭のお祭り
アメノウズメノミコトさまの舞が奉納されてた🤗

かなえ滝の滝音も弾んでる♫

この日のお花さんたち

椿立雲龍神社様の横道でお花さん愛でてたら
あらら😮カナヘビちゃん?


ぐるっと回って
また姿を見せてくださいました🤗
爬虫類苦手な方ごめんなさいm(_ _;)m
でも…ね
神社でカナヘビちゃんと遭遇するのは
良い兆し💖なので〜
カナヘビ=金蛇
とも…言われ龍神様のお使いとか🤗

ゆっくり行こうぜ〜
なんも心配要らんからさ〜って
人生楽しもうよ
と言われた氣がしたけど😁




さぁて
片付けは、ぼちぼちしながら
やりたい!行きたい!と思ったら
その道へまっしぐら😁


そう思って行動すれば
母の状態も
それに見合って良くなる💪
実際
良くなってきてる〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜


当初
オムツ必須下手すれば寝たきりになっても
仕方ない状態で
認知症もひどくなって介護大変になる
施設入所考えたほうが良いかも😰
と看護師さんにも言われたけど


なんのこともない
オムツ卒業目指してる(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪




だって
この世は写し鏡
自分の心が反映された世界だから


私がくすぶってたら
くすぶったネガティブなことしか起こらない


私がワクワクの状態であれば
そのポジティブ世界が現れる👍


あなたが
もし
何かに悩んでたら
そんなもん、どうでも良い!
私は大丈夫!
すべて上手く行くだけ💪と
開き直ってみてくださいね〜


“I’m  so  Good ❢ "


全ては上手く行くだけ🤗





私、山本れい子とチャットで
おしゃべりしたい!と思われた方
是非

LINEお友だち追加登録を

靈氣、手相に興味無い方でもお氣軽に


ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね



こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ