神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗




母が退院しました✨


荷物を引き上げ
支払いなど…済ませて
母は歩行器を使い
ちょっとずつ自らの足で
車に乗り込む👍



丁度3ヶ月振りの自宅

つたいながらも歩けるようになった☺️





2023/12/19
日帰り温泉で観劇のあと
会場段差で転倒し

大腿骨転子部骨折

救急搬送で手術、入院2週間
転院して
リハビリ入院76日目で退院👍


ただやはり
3ヶ月
認知症は進み
入院中に
介護認定を受け
要介護3


入院中は紙おむつのトラブル
ベッドでの💦
そして
認知機能低下

仕方無いとは思ってたけど

ショボーン

自宅に戻れる日が決まった頃から

なんか目👀に輝きが?!
氣のせい…ではないと思う👍


それに賭ける😁



第12胸椎&第1腰椎椎体骨折の
伯母のほうは
相変わらず
痛みで動くのを嫌がってる様子

リハビリも進んでないらしく
医者曰く
本人がやる氣を出さないと
寝たきりになってしまいかねない

3週間経った今でも
いつもベッドで寝てる😣

退院はいつになるか🤔



4/8には
伯母の家へ
母を連れて引っ越す💪


荷物を減らすための断捨離も
思い切って!と思いながらも
ツイ
これ使うし
こっちは捨てるには…
ホントはかどらない(笑)


今の自分にとって必要なければ
捨てる
と意気込んで

随分処分したはずなのに
まだ
こんなにモノに溢れてたのかと
意氣消沈💦


期限を決めたので
やるっきゃない😡💨💨💨


介護のこと
引越のこと

かなり手一杯


それでも
やりたいことを少しでもやる😁


四日市市のコンビナートのてっぺんに
朝陽が乗っかってたのでツイ車停めて写真😁



娘との月一の楽しいランチ

松阪市の『新上屋』さんで
二人で7,000円ほど😁
自分に娘にご褒美てへぺろ
ランチでお腹は満腹だけど…
別腹発動でケーキ三昧
松阪市『アニバーサリー』にて🤗
さらに津市『シオン808』で
桜🌸の焼き菓子やロールケーキ買って
家で食べる(笑)
二人の誕生日㊗近いので
3月はいつもケーキ🍰🎂三昧デーがある😅


月次祭ボランティア


毎月15日
いつも岐阜県山県市谷合の
天鷹神社さま靈氣のボランティアに参加
3/15は
タイから13名の靈氣関係の正式参拝があり
その後ボランティアの仲間との交流会
靈氣の勉強会を


来月4/15はショートステイ出来なければ
連れて行っても良いなら一緒に参加を🤗



マルシェで手相鑑定


3/17
名古屋市名東区の
スマイルマルシェに参加👍


キッチンカーも3台😁



靈氣ヒーリングは無理なので

手相鑑定


手を出してもらったときに
靈氣ヒーリングをちょこっと🤗

その方を浄化し
靈氣を少しでも送るために!
それから手相鑑定…
靈氣ヒーラーの手相鑑定👍



事前告知一切無し
当日いらっしゃるお客様にも
敢えて客引きみたいな(笑)こともなし

氣軽に〜


このマルシェ
ほとんどがお子様🤗
近くの団地の子どもたちの遊び場提供
みたいな感じで
親御さんは数えるほど…


ただ椅子に座って
眼の前の
子どもたちが元氣に遊んでる姿を
眺めながら
いいなぁ~子どもって💖
自由で楽しそうで目がキラキラ✨
そんな様子を
おばあちゃんが眺めてるかのように
ぼぉ~と😅

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
 
マルシェの時間は3時間半
10:00〜13:30

それでも
四人の方が鑑定に💖💖💖


それぞれ
結構素敵な波動を持っていらっしゃる方々
特に何かにお困り…という感じは無く


ちょっと
観てもらおうかな😁と


鑑定して
思ったこと

手相には
向く職業って観れて

この四人はそれぞれそういう職に
付かれてるから
特に問題を抱えてない!


人間関係も良好
体力的にも👍
そしてご先祖さまや神仏からの加護も


例えば
保育士さんに向いてるよね
と言ったら保育士さんだったり☺️


この方のお子様?甥っ子さん?
ちらっと手のひらが見えたので
この子運いいよね~なんにも心配要らない
言ったら
その後ビンゴ大会で1位😮


なんてね

手相鑑定なのか
靈氣による感なのか🤔🤔🤔
まぁ
楽しい時間を過ごせたことに
💖💖💖感謝💖💖💖



手相鑑定って
良いことしか言わないの?
と聞かれたけど

基本
人って良い方向に向くように
生まれてきてるから
手にそう書いてある!


それを信じれば
幸せにしかならない🤗


変に
あなたは◯◯の病氣で◯◯歳位に
大変なことになる

言われたら?

そう思考が働いて頭の中で渦巻く
でしょ?

そして結果
そうなる😖💦


手相で悪いことしか言わない占い師さん
多分その後
何かしら売ったりする(笑)


お気氣を付け遊ばせ😁





明日3/25

16:00

天秤座♎での

満月🌕ですよ~



天秤⚖座さんなので

バランス感覚大切かな…


あなたの心と身体

バランス取れてますか?


この際だから

この満月さんに調整を

お願いしましょうか🤗


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



半影月食だとか

でも多分お月さまが見れるころには

終わってるかな?

肉眼で見えたらラッキー😊


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



満月の夜にすると良いこと

いつもの😁


お財布を綺麗にして

お月さまに向かって

3回振り振りしながら

御礼を💖


もちろんお財布さんにも

入ってたお金さんにも

心より感謝して

これからもお願いね~と



振り振りのあと

中をお月さまに向けて

ベランダにそのお財布

しばらく置いとく😁



もしも盗難に遭わないなら

入ってたお札💴も月光浴😁



うちは…直ぐ前が駐車場なので

無理だけど

そういうあなたも

近い室内のテーブルとかに!




お金さん関係だけでなく



満月は浄化が凄いので


ご自身も月光浴して!




パワーストーンも

ひと月溜まった邪氣を

綺麗に浄化してくれるから是非👍




あとはゆったりと

湯船に浸かりながら

幸せな氣分を味わう💖


次の日から新月に掛けて

断捨離が

良い氣を運んでくれるから

どんどんやってみて☺️




満月🌕の浄化効果を

存分に〜🤗









靈氣ってどんなヒーリング?!って
氣になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


青い文字をポチっとして
フォームの選択肢から質問を選び
メッセージを添えてくだされば
遅くとも数日のうちに
お返事出来ると思います🤗




LINEお友だち追加登録からも
問い合わせは可能です❢



ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ