神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





靈氣で人生変わった私

靈氣は

その1
身体の不調を整えてくれる
その2
邪氣を寄せ付けないし
空間も祓える



他に何があるか?って

物の波動も
心も穏やかに🤗
過去を癒やすことも出来る😊
です!



まとめると
その3
波動を整える
ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



靈氣伝授のとき
多分ほとんどの靈氣マスター
靈氣ティーチャーの
教える側の人は

缶コーヒーとか
ちょっと苦目!?の飲み物を用意し

そこに靈氣ヒーリングする

まろやかになる(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
という実験みたいなことをする

味変!

まるでマジックか😮と
伝授を受けた私は思った🤔


これ
粗い波動のものが
神聖なる靈氣エネルギー
を当てることで
落ち着くというか穏やかになり
波動がすぅ~と整うから
味が変わるらしい😮



粗い波動とか低い波動とか
言われる雑味が
整えられると
実にまろやかになるもので


缶コーヒーなどで試されると
納得するんです😁


この素粒子についてとか
波動についてとか
科学的に解明されて
科学雑誌などでも研究発表とかある
けど
文章が難解で💦💦💦




素粒子は
『波(波動)』としての性質=95%
『粒(物質)』としての性質=5%
の二面があり

この宇宙の物質
そのほとんどが『波』の状態で出来てる
🤔🤔🤔
私達が目にしてる認識してるのは
たった5%の
ほんの僅かな『粒』だけ

ほとんどが見えない波の世界
波=波動=エネルギー=氣

しかも
観察者が居るか居ないかで
その性質も変わってくる😮という💦





なので
私達の感情も
目には見えないけど
波動であり
エネルギーなわけで


イライラしてたりすると
粗い波動となり


波動が整えばすべてのものが
穏やかになる




つまり
人の感情、想い、意思とかも
全てに影響を及ぼしてる


ならば
私達がどんな意思や感情を持ってるかによって
周りの全てに地球にも宇宙にも😮
影響を与えるという
壮大なオハナシになる



🤔🤔🤔
量子力学の話は置いといて(笑)



波動を整えたら
穏やかな世界に変わる


波動を整えるのに
手っ取り早いのは
笑うこと😆


でも中々笑えなかった過去
それを癒やしてくれたのも
靈氣ヒーリング


時空間を超えてヒーリング出来る
から
過去の辛かった時に
そして元夫にも😁
靈氣遠隔ヒーリングで癒やし


一生懸命
作り笑顔をしてたのが
いつしか
ホント笑えて
何だったんだろ〜みたいな氣持ちにまで💪


イヤな過去
辛ければ辛いほど
癒やされ方も大きくなり

生きてて良かった〜
あの時最後の一線を超えずに
『今』があることに感謝


当時から見れば
『今』は夢の世界

好きな時に好きなことが出来る
マジ行きたいと思ったら
その日にでも動ける!


なんの心配もなんの苦労もなく


そう思えることさえ不思議


まるで自分じゃないような

いや…
ホントの自分を見失ってた
二十数年…てヤツかも


もし
あなたが今辛くて
泣くことさえも出来ないような状態なら

それは自分じゃない!
悪い夢を見てるだけ!
思うような自分に誰でもなれる!

心から思うこと

ただ

簡単に言わないでよ
毎日願っても思っても
そんな現実やって来ないじゃない😰
思ってない?


私もそうだったから
『思うこと』の難しさは実感してる

それを手助けしてくれたのが
靈氣との出会い


自分にヒーリングしていくことで
すぐには変われなかったけど
日々
癒やし波動を自分に送り続け

あれ?
そう言えば…そんなこともあった
何故か懐かしい(笑)

状態となってる🤣🤣🤣


波動が整えば
全てが整う


誰もが
整った波動を持ってると
地球も整う
宇宙も整う


そんな世界しかやって来ない👍



巷で囁かれてる2025年問題
それを覆す術がここにある


誰もが笑顔になる
穏やかになる
愛がベースの生き方をする


それが
靈氣で
レイキヒーリングで実現出来る


そう信じてる😊


あと少しの所まで来てる💪


あなた自身
そして大切な
あなたの周りの人を
笑顔に

そういう想いが
ひとつになったとき
奇跡が起こるから✨


愛が地球を救う


どっかで聞いた言葉だけど

真実💖



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

 

オ・マ・ケ

靈氣を学んでいくと
靈氣ボックス
というモノが使えるようになる!

これ
願望実現率高い👍
ちょっとしたお願い事なら
ひと月掛からず叶っちゃうようで


特に西洋レイキを学んだ方々は
コレがとっても重要

伝統的靈氣では
ほとんど重視されてないので
私が学んだ時は
テキスト読んでおいて〜位で
そう言えばそんな単語あったなぁ…
他の靈氣マスターさんに言われて
やってみよう😊と始めたばかり

もしひとつ叶ったら
また報告させて頂きますね~😁




靈氣ってどんなヒーリング?!って
氣になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


青い文字をポチっとして
フォームの選択肢から質問を選び
メッセージを添えてくだされば
遅くとも数日のうちに
お返事出来ると思います🤗




LINEお友だち追加登録からも
問い合わせは可能です❢



ポチッとして頂いたあとに

まずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️






読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ