神社参拝⛩️大好き
旅するレイキヒーラーの
れいこです🤗





旅行って楽しいよね!
何処か知らない所へ行くって
ワクワクする🤗

自分がそうだから
誰でもそうだと思ってる私🤣🤣🤣



でも外に出たくない
一日家に居るのが一番!
という方もいらっしゃる🤗


また
どれだけ行きたくても
理由があって
行くことが出来ない方々も


それって何故かな…



もしかしたら
それが今世の課題では?と



旅して得られるもの
家に居ることで得られるもの
身体が不自由で得られるもの
また
やりたいことが出来ないでいるのも

すべて
今世の課題

前世でやり残したことかもしれない
今世にやってみたくて生まれてきたのかも


単なる嗜好とか好き嫌いでなく
強制的に
そうなってるなら
そこから一歩進むことも


『今』あなたが置かれてる環境
それにまぁまぁ満足してるならオッケ~
だけど
もし全くNO😡なら

何故そうなってるか?
何が足かせになってるか?
それを外したら
そこから出たらどうなるか?


きっと
あなたの世界は変わる👍


全く違う人たちと繋がり
全く思いも寄らない事が起きる



いつもと真逆を
ちょっと冒険してみない?


そこに
人生の宝が眠ってるのかも



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



なんて
夢うつつのときに考えた?思った?
事を書いちゃいました😁


旅がターニングポイントになったり
人生変えるきっかけ!とかなることも多々



新月を迎えるタイミングで
普段と違うことをしたり
何か日常を
ちょっと変えてみるのも
後々
大きな変化へ促されるかも
☺️☺️☺️


旅で言えば
出掛けられる状況にいらっしゃるけど
お出掛けなんて😥と思われてるなら
まずは…試しに

いつも車で行く所を
ちょっと電車やバスで行ってみる!とか

それでも普段と全く別物の景色が
展開されるから👍





旅行好きなのは若い頃から

でも
結婚し子育て中は
全く
近くのスーパーと夫の実家以外
出掛けることもなく

ずっと家に籠もり
更に…(心の)内に籠もり😥

夫からのモラハラ発言
暴力
20数年経過して
別居(⁠+⁠_⁠+⁠)


そこから
自分を取り戻すのに最初にしたことは
旅行(笑)


母を連れての
まずは20数年行けなかった
実家の墓参り兼ねての旅行😅


それから

心が軽くなっていき


ずっと自分に課していた
足かせが
外れ


…😁😁😁…

今では

外れ過ぎて😆


風船のように?
鉄砲玉のように?


何処かへ
ふらふら
お出掛けばっかり(笑)



反対に
家にちょっとは
籠もらないといけないな🤔
と最近思うけど…
🤣🤣🤣🤣🤣



でも
まだ神恩感謝の参拝旅が
12県…残ってる
(という言い訳で…)

山形県、富山県、群馬県、長野県、
香川県、鳥取県、山口県、大分県、
長崎県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県
中々行くのが難しい所ばかり😥

また
旅に出るんだろうな⛩️



関東では雪が降ったり
また来週は春の陽氣とか?

天候の激しい変化
寒暖差
どうもまたちょっと嫌な氣が渦巻いてる
から


身体だけでなく
心も
氣を抜かず
お大事に〜





忘れるとこだった!
新月情報🤣🤣🤣




明日

2/10


07:59水瓶座♒で新月🌑迎えます!


お願い事!

直ぐに書きたいところだけど

お願い事が叶いにくいボイドタイムが

2/10の新月になった途端に

07:59〜22:43😮>⁠.⁠<



なので

新月のお願い事

過去形や過去進行形で

2個〜10個

紙に書くのは


2/10

22:44以降

2/12

07:58までに🤗



変化変容の水瓶座なので


変わりたいこと

今とは全く違うことでも

こうなりたい事を

具体的に想像しながら

ワクワクして書いてくださいね~





この新月は


いつもと違うことをするとか

ちょっと視点を変えてみるとか

好みじゃないけど何か似合うものを

探してみるとか


お願い事だけでなく

実際に

行動で些細な変化を楽しんでみて

😁





あなたのお願い事叶いました〜

予祝させて頂きます🙏💖






読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ