神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗



このブログ
1/1の昼過ぎに書いたものです…

投稿予定を1/2の5:55に設定し…

でも
あまりにも悲惨な災害が起こり
アップするのを躊躇い
下書き保存に

そして別のブログに差し替えました。



そしたら今度は1/2
さらに悲しい羽田での事故


去年末から今年は私自身が
タロットの塔のカードの年となるな
と思ってたら

世の中までそんなことに

破壊と再生



塔のカードが出ても
すべてが破壊され何も無いわけではなく
必ずや光輝く未来が待ってる
訳だけど

その過程はかなり厳しい


一人では立ち行かなくても
みんなのチカラを借りて
成し遂げる


そんな2024年の幕開け






昨年はホント色んなことが
身に起こり
この頭🧠では追い付かない状況に…


もう笑うしかない😆


当たり前にいつも『そこ』に居た母が
長期?入院となり
もぬけの殻のベッドを目にすると


当たり前って何なんだろ?って




当たり前は
ほんとは
当たり前じゃない

奇跡の連続だったと



無くしてわかるなんとやら



これも人生の学びなんだなぁ~


今あるものに意識を向け
今あるものに感謝を





自分自身にも
生かされてることにも

自然に
森羅万象に
地球に

全ては当たり前ではなく
奇跡の1ページ


奇跡の連続が人生かも…ね🤗



幸せじゃない
どうしたら幸せになれるのか?
と悩んでるあなた


今あるものを
数えてみて
ないものにフォーカスせずに!



全ては
当たり前のように
私やあなたの周りにあるのに


そこに氣が付かないで
無い物ねだり
アレがないから不幸だ
コレさえあれば幸せだ


不足ばかりに意識がいくと
そりゃあ
不幸に思う
ある人を羨ましくも思う


でも
私にとっても
あなたにとっても
必要なものは全て用意されてる


そこにある



それに氣付くことが幸せへの一歩





今年のお正月も甘〜いものから始まった😅
お腹周りに福がいっぱい巻き付いてきてる
れいこでした~😁




このブログの内容
被災された方々にとっては
氣を悪くされる文章であると思います。
なので投稿を迷いました…
でも


だからこそ
幸せになって頂きたい!
これから先

あなたは絶対に
光り輝く再生を果たすから



そんな想いを込めて
昨夜も世界の仲間たちと
靈氣ヒーリングを送らせて頂きました❗
今夜も21:00〜

スペイン、ブラジル、オーストラリア、
オランダ、ポーランド、ベネズエラ、中国、
マレーシア、フランス、パナマ、
イギリス、ニュージーランド、
そして日本各地から

230名が
系統も超えてレイキワンネスの仲間たち
愛と光と調和の宇宙エネルギーを
被災地に向けて同時に届けました!
 
どうかレイキなんて知らなくても
癒やしのエネルギーを
氣を受け取ってください😊





読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ