神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗




今年もあと僅か
一年の早いこと😅


鬼が笑おうが
10年一昔
これまた
あっという間


人間
たかが人生100年


『今』を思いっきり楽しんで🥳🥳🥳


生きる意味生かされてる意味を求めて

『使命』とか『役割』とか
あれこれ考えて

自分はどうのこうの…と
右往左往してる

でも…ね

使命とかなんとか
そんなモン
氣にしなくても良いんじゃないかな



◯◯やらなきゃ
じゃなく
◯◯やりたきゃ
やれば良い

それだけ



何かしなきゃ
成し遂げないと
ナニモノかにならないと

と思うことから
人生辛くなる



それより
まずは
自分自身を大事にして

眼の前の好きな人
好きなペットちゃんとか
大事なものを大事にする


それが
生まれてきた意味
生かされてる意味
なんじゃないかな



自分に言い聴かせてる(笑)


毎日楽しい時間を過ごしてたら
未来もその楽しさが創り出されるから



氣楽に
氣を楽に


〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ