神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗




2024年
1/1

まさかの大地震から始まってしまいました
被災地の方々
ご関係の皆様
心よりお見舞い申し上げます


靈氣を現地に向けて
谷合靈氣のボランティア仲間の皆様と
共に送っております!

現代レイキの宇宙平安の祈りの会で
全世界のレイキ実践者さんたちも
祈りを捧げています!


少しでも被害が少なくなるように
これ以上の天災が起こりませんように
大地へ
感謝を込めて

皆様の心が不安でいっぱいに
なりませんように🙏🙏🙏




石川県
去年能登へ
氣多大社⛩️さまへ
上がらせて頂いた折
大難を小難に小難を無難に!と
祈願させて頂いて来たばかり…

残念ながら
大きな地震は起きてしまいました…
でもきっと小難にしてくださったと思います!
 

氣多大社さまでお授け頂いてきたカレンダーを
昼過ぎ片付けた所だった…




これ以上の被害が出ませんように

怪我をされた方々の
早期回復を願っております🙏



学生時代の親友は
能登出身

彼女は直ぐ様
ご実家へ
車で向かったようです…


大変なことになってるらしいと…


余震もある中
彼女も無事でありますように


彼女のように
能登へと向かわれている方々も
どうかお氣をつけて



私に今出来ることは
遠隔での靈氣ヒーリング
皆様の心が少しでも癒やされますように
身体の痛みが軽減されますように
大地に感謝とお鎮まりくださるように



もし能登にお知り合いの方々が
いらっしゃるなら
どうか
宇宙に投げかけた靈氣を
受け取って欲しい!とお伝えくださると嬉しい



少しでも心と身体が
癒やされますように🙏







独り言

母が入院してから
初めてテレビを付けた…
二週間電源も切ってあった
母が戻るまで使われることが無いと思われた
テレビ

情報源として必要だったな…と





読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ