神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗




明日12/27
今年最後の満月🌕
蟹座♋
09:34にまん丸になります🤗



今回はボイドタイムが12/26の
夕方から12/27夜中00:16まで
続くので

満月直前にお財布フリフリする方は
ちょっと
12/27朝方夜が明けきらぬ内
がベストかも…



新しい年に
開運招福金運隆昌😁
のためにも〜

お月さまに向かって
綺麗にお掃除した
お財布を
フリフリして
御礼とお願いを🙏💗


今月もたくさん収入が入りました!
感謝します。
ありがとうございます😊


それから
青い瓶にミネラルウォーターを注ぎ
窓辺に置き
月光浴させた『満月水』で
お好きな☕を飲むなり
お風呂に入れるなどして

お月さまの力を
身体の中にも注ぎましょ🤗



特に満月の夜は

ゆったりと湯船に浸かり
リラックス&デトックス


幸せになってる
穏やかな心地よい時間を感じて
過ごすこと🤗

未来が幸せモードに切り替わる💗


今年最後の満月🌕

1年を振り返って
新月に願っていたことを思い出したり
叶ったことがあれば
御礼の気持ちを口に出して言ってみて👍


更なる運氣上昇を

昇龍の如く🐲




満月は浄化のエネルギーも強いので

ちょっとこの師走に入ってから
色々ゴタゴタ…続いてたので
髪を久しぶりに切ろうかと
明日
美容院予約したれいこでした〜


髪を切ることで
悪循環を『断ち切る』💪

ほんの少しでも『切る』ことが大事😁

そういう力も借りられる満月🌕
お月さまありがとう💖💖💖と
夜はゆっくりと眺めることに🤗





読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ