神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗



いつも使ってたスマホ
直ぐに充電切れ
カメラの起動もおかしくて
撮ったはずの写真も保存されてない

等など
ちょっと🤔…となってたので


格安スマホに変えたら
月々の費用は確かに⤵⤵⤵
半分╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯




でも
アプリとか取り直しと
データ移行、
ログインするのに
パスワードとかIDとか
覚えてなくて
メモあったハズだけど何処にやったか(^_^;)

探しても見つからない
片付けがちゃんと出来てない😟

なので
一つ一つ手探りで更新
時間が…凄く掛かり

お休みの昨日は
一日エライコッチャ
で終わった😣



最近
部屋が散らかってるから
頭の中も
散らかり放題…
まとまってない証拠(^_^;)


やっぱり
身の回りの整理をきちんと❗
なのよねぇ~と
再確認😣



伯母が骨折し
色々お手伝いに伯母の家との往復
さらに
母まで大腿骨転子部骨折で
手術&入院

なんか今月に入ってから
バタバタしてて
部屋の片付けとか
ちょっとおろそかに😔


片付けよ😁



でも…時間と体力が…
早朝パートの仕事も
年末に入り人手不足が加速し
出来るだけ出てくれ要請で
今日から5連勤
1/1元旦だけお休みのあと
また仕事仕事😖


本来は週に3日の契約だけど😅


同僚もインフルエンザに罹患し
3人体制→2人に
🤣🤣🤣もう笑うしかない🤣🤣🤣

去年は倍の人数居ても大変だったのに




理由を探して
片付けないと
自分に返ってくる^_^;


ガンバロ



母が戻ったときに
驚いて腰抜かすほど
部屋が荒れてては…
🤣🤣🤣🤣🤣


いやいや
あなたがいるから
あなたがいたから


出来てた


感謝ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)



当たり前に側にいるときには
氣付かない


いろんな氣付きを頂いてます
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


片付けが下手な私も
母を見習って!?

今更でも
やっていこ😁




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ