神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗




今日は新月🌑
02:55
天秤座♎での
新月を迎えました😆


しかも金環日食だった!
日本では残念ながら…😫


北アメリカやメキシコ、ブラジル辺りでは
お天気氣良ければバッチリ👀

国立天文台の
以前の金環日食の写真お借りしました🤗↓




日本で金環日食が見られるのは
2030年6/1で北海道辺り…かな
他の地域では部分食…😅


日食とは
地球から見て太陽と月が重なる新月🌑に
見られる現象😊

日食のときの新月🌑は
さらにパワーアップ⤴⤴




今回の新月は…天秤座♎


天秤座は
バランスを取ることの重要性を
教えてくれる星座です🤗




心と身体
あなたと周り
あなたの中のバランスも
ちょっと考えてみて!


もしアンバランスなら
やって欲しいこと😆


🌑とにかく休む!寝るのご一番!
🌑呼吸を整える!ヨガとか良いかも
🌑軽く身体を動かすこと散歩とか👍
🌑人のためになる事を何かやる💪
🌑好きな音楽をゆったりと聴く♬
🌑温泉に行けるなら日帰りでも♨
🌑部屋をさっぱりと片付ける✨



↑この中から自分が
これヤローと思ったことをひとつでも
モチロン全部でも😆
やってみて🤗


モヤモヤした氣持ちがスッと軽くなるから



軽い=整ってる
なので
バランスが取れる


そして
何と言っても



日食パワーアップ新月🌑なので
いつものお願い事もしっかりと!ね

出来れば直ぐに!
10:55までがベストだから💪

新月になってから
8時間以内が一番良いけど
それ以降48時間以内でも、オッケ


お願い事は…

①主語を自分にすること!私が◯◯〜と
②周りや他の誰かのためになる願望も書く
③過去形過去進行形でそうなった体で書く
④願い事はひとつにひとつ書く簡潔に書く
⑤願いが叶った氣持ちを味わいながら書く




また
具体的に書くことをおすすめします〜✨


身近な事を願うほうが叶いやすいから😁
例えば
宝くじ高額当選!
より
◯◯で利益を得られるようになり嬉しい
とか…ね

◯◯は
あなたの今の仕事のキャリアアップでも
理想の仕事でも良いと思う😆


それなら…あり得るな🤔
位だと実現化出来るから👍


理想の
大きな目的、願いは
少しずつ階段を上るように
一つ一つ
具体的に!


例えば
病氣平癒というだけでは
大き過ぎるので
◯◯の調子が良くなるように
どんなふうになれば良いのかを
具体的に思い描いて
紙に
そのようになった氣持ちを持って
書く!

とより叶いやすくなる👍



お願い事って一つでも叶うと
嬉しくない?

そのちっちゃな成功体験が
波紋のように潜在意識に拡がる



〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



だから
敢えて叶ってほしいけど難しいかな
という設定よりも
まぁ叶うでしょ!
位のお願い事も書いておく😆


手書きで2個から10個まで!
最後に感謝の言葉と日付、署名も
したほうが良いらしい😁


あなたは何を願うかなƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ


今日10/15の16:00〜20:03は
ボイドタイム💦
この時間に
お願い事考えたり紙に書いたりしても
叶いにくいから避けましょ👍



あなたのお願い事
叶いますように🙏💖
予祝㊗
あなたのお願い事叶って嬉しい🤩🎉🎉🎉












読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ