神社参拝⛩️旅好き
レイキヒーラーの
れいこです🤗






お彼岸に入りました〜
お墓参り出来るなら
是非お墓参りしてご先祖さまに
感謝してから
サポートをお願いしてみて(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


お墓参り出来ないなら
手を合わせ
ご先祖さまに
いつもお見守りくださることに感謝と
これからもお願いします🙏と🤗


お墓の中にはご先祖様はいらっしゃらない
と思うけど
お墓をキレイにすると
心は晴れるし
何より
自分の心を磨くためには
最良だから😆





で、今日は
お願い事叶わないなぁ
と思ってるかあなたへ



引き寄せの法則とか
お願い事を投げ掛けた
のに
ちっとも現実変わらん
いや
悪化の一途😱😱😱




それ
あなたの心の奥底に潜む
はびこる
ワナ




願いを投げ掛けて


中々叶わない
やっぱり無理だったかな
どうせわたしの思いなんか

なんて沸々と湧いてこない?



これ
ちょっとした試練?
試されてる


ホントの願いなのか?
叶えても良いものか?
って
神様や目に見えない存在は
見据えてる😮



やっぱり…云々と口に出してしまうと


ほれみ!
やっぱり!
なんや

じゃあ止めとこ💨


なんて思われてるか否かはさておき

自分で自分を否定してるから
叶うわけ無い😱

往々にして
承認欲求の強いひと
自己肯定感が低いひと
自分を本当の意味で大切にしてないひと
多々ある問題😅


要はいつも100%頑張っちゃうひと
わたしがやらなきゃ
頑張らなきゃ

なんてひと
昔のワタシも含め💦


そういうあなたにコツを👍



ただひたすら
信じて待つ!

やるだけやったら
後は…お任せエレベーター

時にその願い事
忘れてるほうが叶いやすいってのは

要らん思考に惑わされないから👍



忘れる位の願い事のほうが叶う


執着の塊のようなお願い事なんて
ずっと頭にぐるぐる🌀してるでしょ!?


お願い事➡叶うまで
タイムラグ有


その間に
まだかな
無理かな
…と
なっちゃうお願い事は
小分けして願おうよ👍


小さなお願い事をいくつか段階を経ると
叶いやすいから😆


幸せになりたいなら

何があなたにとって幸せか?
を細かく分析

そのひとつひとつをお願い事にして
投げ掛けとく

どれか叶えば
叶った!
叶うんだ!
じゃあこれも!
また叶った!


の繰り返しを💖






ワタシも待てない人だから
わかるんだよね😅


だから
お願い事は単純なモノを


美味しいものお腹いっぱい
食べられたらいいな

笑えることが
増えたらいいな


なんて😁

こんなこと
いつも思ってるから

そのうち忘れてるし

美味しいもの食べられたら
笑顔になれる

この繰り返し


美味しく食べられると言うのは
身体も心も
心地良く過ごせてるからで
安心と平和でなきゃ叶わないので
それが叶えられるというのは
幸せでしかないと
ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ



今日も

宇宙平安の祈りを

大宇宙、大生命
そして
靈氣実践者を導きサポートする
光の存在たち
靈氣の光によって
全宇宙が平和でありますように
生きとし生けるものが
幸せでありますように
私たちを取り巻く環境や
一人ひとりの心が
安らぎと調和に満ちたもので
ありますように






 
読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに

素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ