現代靈氣法マスター
れいこです🤗
ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになればうれしいです😆💖





レイキ三大聖地


特に海外のレイキヒーラーさんたちにとって
日本は聖地

日本生まれの靈氣療法が
REIKIとして
如何に海外では浸透してるか😮


語弊があるかもしれない言い方だと
日本にいるレイキヒーラーさんたちとは
比べ物にならないくらい
彼らは熱心だと👍


だから日本に来たら
唖然とするひともいるとか(笑)


そんな彼らが日本の何処へ行きたいか?
もちろん三大聖地を巡るワケです🤗


東京

西方寺


臼井甕男先生の墓所で

臼井靈氣療法の二代目会長

牛田従三郎氏書の

臼井先生功徳の碑がある




また東京だと明治神宮⛩️
聖地となるんですლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

明治天皇の詠まれた御製が
レイキ実践者に必須の精神修養だから🤗


京都

鞍馬山


臼井甕男先生が断食修行にて

レイキが誰でも使える手法を閃かれた場所






岐阜

天鷹神社


臼井先生生誕の地であり

先生がご兄弟と一緒に寄贈された鳥居と

現代靈氣ヒーリング協会が主となり

建立された

生誕の地記念碑がある


寄贈された鳥居





臼井甕男先生お誕生日8/15の
生誕の地記念碑



この三大聖地の中でも

一番便が悪いのが天鷹神社⛩️
多分初めて日本に来られて
すっと
行ける人は…マレだと😅



皆様が行きやすい
京都
鞍馬山は観光地化されてるし
山の中でもあるので
多少目立たないけど



東京の臼井先生の墓所のある

西方寺様では



レイキの人たちが来ると
先生のお墓の前で
瞑想ならまだ良いけど…
アチューンメント始めたり大きな声で
教義五戒を唱えたり
ちょっと他の人から見れば
えっ!と驚くようなことをされ

特に海外の方々の
常識外れな行為に憤慨され
一時
レイキ関係者出入り禁止🚫
なんて話もあったほど😱😱😱


今は東京近郊に住まわれてる
レイキヒーラーの方々の
お墓掃除やら
ご奉仕により

解除されてて😅
ワタシもお墓参りさせて頂けました😱



案内してくださったのは
北海道札幌の現代靈氣マスター
増田亮子さま



新年靈授会のときの司会進行役を
してくださる方でもあり


天鷹神社さまでのご縁で
色々教えてくださる
とても心強い先輩ヒーラーさま
ワタシよりずっと若いんだけどセンパイ


宇宙平安の祈りの会でも
お世話になってます🤗



同じく札幌のお仲間のヒーラーさまと
3人でお墓参りを✨




増田亮子さまについてはこちらから🔻🔻🔻







とても立派な西方寺様御本堂を前に
増田亮子さまと✨



臼井家の墓所




持っていった
伊勢神宮の御神酒や大神神社の御神水など
お供えさせて頂きましたー

少〜し落ち葉を片付けさせて貰えて

なんかワタシの心の中スッキリと
有り難い氣持ちで溢れました🤗
 


石碑に刻まれた先生の功徳に改めて
レイキヒーラーとして
役割をお与えくださったことに感謝🙇






この松の木にいついつまでも
日本に住む人たちだけでなく
世界中
宇宙すらも
高い波動に導いてくださることを
お願い🙏してきました🤗

全ては…繋がってる
ひとつの光なので✨







このあと…
渋谷で

増田亮子さまの
レイキ仲間との練習会に参加させて頂き

みんなで
とても心地よい波動に包まれ
穏やかで
心豊かな時間を過ごさせて頂きましたー💖


勉強会は
レイキについて疑問に思ってること
日々のヒーリングでの感じ方とか


切磋琢磨の場で

簡易靈授や呼吸法など

一人でするより
何人かで確認したりすることって
大切🤗

仲間がいるってホントに心強い😆






新年靈授会に続いて
最高の最幸の二日間
こんなに素晴らしい靈氣仲間との出会いに
心より感謝

来年も御一緒させて頂けるであろうことに
🙏🙇🙏🙇🙏🙇💖




そして翌日
明治神宮へ向かいました🤗




明日に続く🙏💦




現代靈氣の仲間は
みんなで波動を上げ


心穏やかに
愛と調和の癒やしエネルギーで
自分を周りの人たちを
この地球をも
包むことを

今日も実践している(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ひとりでは力不足かも
でも
多くのヒーラーで
輪となり
和を!






    靈氣ってどんなヒーリング?!って
氣になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍 

靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢

ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻



@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️
読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますようにƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ