20数年のDVモラハラを卒業した現代靈氣マスター
れいこです🤗


ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになれば嬉しいです💖( ꈍᴗꈍ)






今日から12月😮早っ💦

寅年🐅は足が速い
けど
来年も卯年
ピョンピョン跳ねて勢いよく動くね🐇



今年振り返って楽しかった!と思えるなら
きっと来年も✌️


イヤなことばっかりあった😣なら
来年こそ上へどんどん跳ね上がれ✨✨✨



そのために
今年イヤなことがあった時来ていた服や靴など
思い切って放っちゃお👍


楽しい思い出のモノは手元に置いて
他は捨てちゃう位で


捨てる時には
イヤな思い出となっちゃったけど
有難うね🙏
感謝を伝えて…


覚悟はいるけどね
特に高価なモノとか😅
中々捨てられないよね



それなら
メルカリとか
ブックオフとか買い取りしてくれるところへ
持って行っては?

で、
売れたらそのお金はすぐ無くなるものに使って✌️

一番良いのは寄付する!
だけど…😅


そのイヤな思い出のモノが
誰かの幸せの元に変身出来るから🤔



見ず知らずの誰かにクリスマスプレゼトする
素敵なサンタ🎅さんになるのも良くない?!









12月にすると良いのは
何と言っても掃除!

開運まっしぐら🌠🌠🌠




今年の汚れ今年のうちに…


特に新たな年に
取り入れたい運氣アップの掃除場所は〜



✨窓✨


世間様からの評判を良くし
人脈作りに作用する


✨床✨


綺麗に保つことで
ご先祖様からのご加護が得られます


✨天井✨


文字通り天のご加護を!
蜘蛛の巣とか
端っこに氣付かないうちにあったりしませんか?

ワタシは
蜘蛛がいたらそっとティッシュで包んで
外の木とかに移ってもらいます😅
ホントはそのままが良いんだけど
お釈迦様や
ご先祖さまが様子見に来てるとも言われるので!

でもね
夜までそこにいられると…
昔、寝てるとき頭や顔這われて😱😱😱
怖くて固まった覚えがあって💦


ごめんね~外へ行っててって(笑)



✨トイレ✨


ホントによく言われるように金運そのもの!
経済的に困ってるなら
どんなに古いトイレでも
まずピカピカにし続けてみませんか?


✨玄関✨


すべてのエネルギーの出入り口です🤗
綺麗にするのはもちろん
履かない靴は靴箱とかに御仕舞くださいね
…ずっと履かないなら捨てて(笑)



厄除け魔除けするなら
盛り塩はオススメ👍
天然の粗塩を三角錐に盛った
白い小皿を玄関の角に置くと良いですよ~


ちょっと色々あった頃に盛り塩したら
すぐに溶けたことが😱😱😱
開運の第一歩だと思った次第です😅




✨お風呂場や洗面所✨


悪い氣を洗い流す所ですよね~
換気が一番大切で
いつも心地良い時間を過ごせるようにキレイに👍

特に女性の場合
洗面所か綺麗だと
あなたの持ってる輝きが増します👍




✨台所周り✨


シンク
金運アップに繋がるので
鏡のようにピッカピカに毎日磨いて🤗
擦りすぎは禁物だけど…😅



基本台所は健康運かな🤗

排水溝がドロドロだと
身体の不調を招くかも…特に胃腸😣

換気扇が油でギトギトだと
呼吸器系が…


台所って水と火が常に使われるので
エネルギーが交差しやすく
そこに汚れが溜まってると悪い氣が留まるので

使ったら掃除!するのが一番ね🤗


冷蔵庫の中も
賞味期限切れとか無い?
綺麗に掃除して取り出しやすい状態にしておくと
電気代だけじゃなく
身体もスマートになれるかも👍




✨階段や廊下✨


ここの氣を整えると腰痛が和らぐらしい🙄

ワタシは廊下も階段もない家に住んでるので
自身で検証出来ないので…らしい…です🙇💦

階段下にゴチャゴチャ物を置いたり
廊下が狭い程荷物置きななってたら
ちょっと片付けてみて!


その他✨


ビジネス運なら机周り
恋愛運なら食卓
家族関係はリビング

をいつもより綺麗にしてみましょ✌️






今年の嫌なこと
お掃除で断捨離!!
新たな年明けが素晴らしいものにするために
このひと月は
お掃除頑張ってみない?!









靈氣ってどんなヒーリング?!って
気になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように




いってらっしゃ~い🤗