20数年のDVモラハラを卒業した現代靈氣マスター
れいこです🤗


ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになれば嬉しいです💖( ꈍᴗꈍ)





今日はいいことあるぞ!の日
いい福がある日1129
一粒万倍日でもあるので
良い事の種蒔きをすれば
どんどん拡がってく!


1129
いい肉
いい服
いい河豚(ふく)

それぞれ…ね🤣


最近憎らしい…いや…肉らしい肉を食べてない(笑)


今日はステーキでもでもドンと食卓に並べるか🤔






昔のステーキの思い出と共に😁




子供の頃、よく食べに焼肉屋とか連れてって貰った

あの頃は土日になると
父は長島温泉にあったボウリング場へ 
今はないけどね…

大会やらイベントやら
女子プロボウラー達と勝負してた(笑)
中山律子さんとか…ね

父はよくパーフェクト300〜取ったりしたけど



大会が終わるまで
ボウリング場の端っこの方で
下手っぴボウラーのワタシはガーター溝お掃除係を
一生懸命やってた😁


小学生の頃
もう、50年以上前か(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


大会が終わって帰路は必ず焼肉屋へ💨💨💨


たまに洋食系のお店に入ったとき


それぞれ弟達はハンバーグにするって!😮
せっかくのステーキ屋なのに…
ワタシはしっかりステーキをオーダー✌️


でも実際運ばれてくると
エプロンかけても飛び散る脂や肉汁のしぶきに
弟たちは指くわえてる(笑)

しゃーないな
ちょっとずつお裾分けするわけですよ
長女だからお姉チャンだから(笑)


美味しそうに食べてくれたら
それで良いから🤗




でもあのときだけは🤬🤬🤬

僕たち、ハンバーグだから
◯◯円安いよね、差額お小遣いちょうだい!って
言った長弟に
もう腸が煮えくり返るってヤツ(笑)

お裾分けしたのに
損したって🤣🤣🤣


親は笑ってた

経済観念云々…確かに…
そういう考えもアリだけどさぁー


一人納得行かない顔してたワタシは
ソフトクリームでごまかされた😮

親はよく見てる(笑)

それで収まるワタシもワタシだけどね…


で、今でも忘れない🤣🤣🤣
素敵なステーキの思い出😁となったの😅



ボウリングなんて廃れてから忘れてたけど
父のお棺に
弟が
大会の時着用してた
ボウリング用の名入ジャケットを
掛けてあげたのをみて
まだあったんだ!とびっくりしたのと同時に
凄く懐かしくて…色々思い出した🤗



いっぱいあった
女子プロボウラーのサイン色紙やらなんやら…も
一緒に持ってった

あっちでもまたみんなでボウリングするのかな?と


ワタシは父のアベレージスコア270
にも届かない
最高スコア258で終わっちゃったなぁ〜と(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

今更それ以上は不可能
腰痛めるわ🤣🤣🤣


弟たちでさえ
そこまでのアベレージに成らなかったとか

まぁ努力というか
どんだけ毎週やってたか?!

仕事とボウリング

何でもトコトンやる人だったから

ただ家に帰らず
仕事もボウリングしてたことも多かったから
親としてどうなん?って思ってた…



でも
それだけ没頭出来るモノに出会えた父は
本当に幸せ者だよね


最期自分でも言ってたな
やりたいこと出来て良かったと



そういう後ろ姿は見てきたワタシ
今更だけど

それがある意味良い子育てかもしれないなぁ


✅やりたいのに我慢する
✅お金がないから出来ない
✅◯◯のせいで無理

とか
自分に足かせつけて
出来ない、やらない理由並べて

最後にやれば良かった~と後悔だけはするなよ

と父が背中で見せてくれてた人生の学び


還暦になってから 氣付く🤣🤣🤣
でも遅くはない

遠回りしたけど
これから何でもやろうと思えば出来る!

体力勝負的な所は何かでカバー出来るはず💪💪💪


この年でそれに氣付くようにと
始めっから決まってたことだから


全ては必然なんだから✌️







今日はいい肉の日キャンペーンを
あちこちのお肉屋さんとかでしてるでしょ🤗


食べる前にはお肉に感謝を忘れずに🙏

食べたら
あなたの身体となってくれる
訳ですから




いい肉を食べたらいい福がやってきた!
そう思うことで
更に良い運氣を運んでくれる一粒万倍日🌠🌠🌠

年に一度の11/29を過ごしましょ👍








靈氣ってどんなヒーリング?!って
気になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように




いってらっしゃ~い🤗