20数年のDVモラハラを卒業した現代靈氣マスター
れいこです🤗


ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになれば嬉しいです💖( ꈍᴗꈍ)








変に美味しいモノばっかり食べてると
身体壊すぞ!!



解ってるって┐( ̄ヘ ̄)┌


だけど
目👀が、口👄が

美味しいものって松阪牛とかアワビとか?!
いやいや
私にとっては炭水化物と甘いモン(笑)


特に白米、お餅、うどんとかの粉モン、白色パン
好っきやねん😙

毎日食べてる
下手すれば毎食😅
別腹は牛並みに持ってる👍



おにぎり、菓子パン、うどんのみ
で一日終わってたり(笑)


身体が本来欲しがってるミネラルなんて
何処?


で、なんか靈氣ヒーリングしてても
身体がしっかりと整わないって
当たり前だし〜
食べるものをきちんとするのが一番👍


お菓子三昧なのに、ヒーリングしても
一時的に楽にはなっても
身体は
ごまかされんぞ🤨と


摂るもの摂って身体に栄養あげて
それでも疲れた身体を癒やすのは
レイキヒーリングのお手の物(◠‿・)—☆
だけど


全く【食事】らしい食事をしないで
朝から晩まで
お菓子を頬張ってりゃ

身体も『ええ加減にせーよ(ノಠ益ಠ)ノ』って
反乱起こすのよ



実際この身体で実証済み(>0<;)

一ヶ月間小麦を最低限にしてみたら
ホントに腰痛は無くなったし
身体が軽くなった👍


逆に
朝から甘い菓子パンとか食べ放題してたら

やっぱり腰痛い(>0<;)




酷い食事状態が長く続いてしまうと
どんなに靈氣ヒーリングしても
誰かにヒーリングしてもらっても
治らない


整体や鍼灸とか
全く刃が立たないレベルの腰痛となる


でも また食事に氣をつけると
治まる(笑)


身体はなんて素直なんだろう


あなたも身体の【声】に耳を傾けて


身体が欲しがってるモノは何か?!

あなたにとっては
休養や睡眠だったりするかもしれない

私と同じように栄養かもしれない



ヘトヘトなら、両方かも(´⊙ω⊙`)!




本格的な夏に入り
身体がそれでなくても大変酷使される時期


暑い夏は特に
食欲無くて
素麺冷や麦で終わり〜ということが多くなるでしょ?!
これも腰痛の原因になったりして😅


水分補給とともに
栄養をもう一度考えてみてくださいね〜





腰痛なら
カルシウムはもとより
マグネシウム、ビタミン類、良質のたんぱく質も必要
バランス良く食事を整えてみて🤗



特に
魚や干しエビ、チーズのカルシウム
胡麻、ナッツ、大豆のビタミンE
特にお勧めはアーモンド✌️
バナナ🍌でマグネシウムとカリウム




うなぎも✌️

土用の丑の日7/23と8/4には
うなぎ好きなら是非ლ(^o^ლ)




反対にパンやスイーツ大好きな私のような方は
少しでも減らさないと腰痛は絶対に治らんよ🫣


白米食べ過ぎも要注意(>0<;)



で、栄養摂った身体にプラス
腹筋とか鍛えられたら
腰痛はどっか行っちゃうから🤗







ヒトは水分と栄養で身体作ってるから

食べてるモノで身体は出来てる!!


食べる時に食べるものに手を当て
ヒーリング
添加物とか身体に不要なモノの被害が最小になるように
身体がそれを吸収しないように


靈氣をかけてみて🤗

レイキレイキレイキと靈氣に繋がった掌を
お皿の上にかざして手からビームが出るイメージで

身体に良い食べ物となるように🙏



因みに苦目のコーヒーは手をかざすとマイルドになりますよ〜


よくホテルのサービス出だされるコーヒー☕
コーヒー好きな私でもちょっと😥〜と言うとき
手をかざす👍

飲みやすくなります🤗




手をかざすと何が起こるか?!

すべてのモノは素粒子
それが振動してモノになる
形となる



靈氣という
宇宙創造エネルギーを流すことで
その振動に変化を与える


あなたの心と身体と魂を整えるために
靈氣を流すのだから

そのように整えくれる



あなたに必要なように


ちょっと手を当てるという一手間掛けると
あなたの身体に良いモノに変わってくれるから

お試しあれ〜








靈氣ってどんなヒーリング?!って
気になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように




いってらっしゃ~い🤗