20数年のDVモラハラを卒業した現代靈氣マスター
れいこです🤗


ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになれば嬉しいです💖( ꈍᴗꈍ)






あなたは日々楽しいことをしていますか?!

楽しんでますか?!


辛いこと、苦しいこと、悲しいこと
ばかり数えていませんか?!


生きづらさを感じながら過ごしてる

何も無い
何も出来ない
何もかもイヤ


もしそういう心境なら
ちょっとその心を横に置きませんか?!


簡単じゃない😥
そんなこと出来たら苦労しない😭


そう思ってるのもあなたの考え🤔
あなたが自分で自分を追い込んでいるんです


今の辛い状態はあなたが作り出しているんです


あなたは自分を幸せにも不幸にも出来るんです👍



変に
考えないで



今大切なことは

あなたの魂が望むこと

あなたが楽しむこと
あなたが喜ぶこと
あなたが嬉しいこと


感じることなんです!!


好きな音楽を聴く
好きな本を読む
好きな歌を歌う
好きなものを食べる
好きな所へ行く
好きな人といる時間を増やす


好きなことに没頭してください!!



辛いことを考えると
いくらでもそのマイナス要素は大きく膨らみます💦




有りもしない、
まだ起こってないことまで
悪いように考えてしまって




やっぱりそうなっちゃうよね
どうせこうなる運命だったんだって


今あなたがそう思ったらそんな事態になります

 
たとえ、良いことが起こっていたとしても
素直に捉えず
悪い方へと捉えてしまったりします


すべては思考の方向なんです



万事、塞翁が馬





良い方へ良い方へ
どんなに悪いことが起こっても👍




お金がすっからかんになったとしても
好きな人に振られても
仕事で大穴あけちゃっても



すべては
ただそういう事象が起きてるだけで
あなたがそれに振り回されずに



あぁそうなんだ

でもなんとかなるよね
と思ってたら
なんとかなるんです👍


きっとこのマイナス状況は
これから良くなる印なんだな😯

これくらいで済んだな🤔

なんて〜気楽に構えてください🤗




あぁ~~どうにもならない
どうしよう
もうだめだ
と思えば
もうだめな状態にホントになってしまいます😱😱😱





そんな考えなんて捨てちゃって👍



楽しいこと
やりたいこと
やっちゃってる方が開運するって✨✨✨




楽しいことをしてる間は辛いことなんて
少しでも忘れてるハズ




嬉しいときには素直に嬉しいと感じていたら
その嬉しい状況が増えて行きます



楽しいことしていれば
どんどん笑顔がふえていきます🤗



今、あなたの人生
マイナスの割合が多いと思うならなら減らしましょう



どんどん楽しいことして
どんどん笑顔になれることして
プラスに置き換えていきましょう





未来の不安なんて考えるだけ無駄
起こらないことにフォーカスするのは損


未来は明るい
未来は楽しい
未来は輝いてる


この地球に生まれてきたのは
楽しむため
身体を持ってして出来る最大限の楽しみに
没頭しましょ(◠‿・)—☆





それが幸せってモンです( ꈍᴗꈍ)




今日はクッキーday〜ƪ(‾.‾“)┐
好きなだけ食べて
あとのことは忘れる

明日お腹がどれだけ豊かになりすぎようと(^∇^)ノ♪








靈氣ってどんなヒーリング?!って
気になったあなた
LINE公式お友達登録か下記フォームから
お問い合わせを👍


靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように




いってらっしゃ~い🤗