20数年のDVモラハラを卒業した現代靈氣伝授士
れいこです🤗


ご訪問感謝致します🙇
読んでくださったあなたに
何かしらプラスになれば嬉しいです💖( ꈍᴗꈍ





今日は、靈氣のお話🤗

靈氣ヒーリングって言うから
なんやら怪しい、なんやら難しい?!


実は〜
単なるお手当

お腹痛くなったとき
お腹に手を当てて
痛いの痛いの飛んでけ〜

これ靈氣なんですよ🤗
そう❢あなたも靈氣使ってるのよ💪




誰にでも靈氣は巡ってる 宇宙の空気のようなもの
宇宙に満ちてる生命創造エネルギー

靈氣によって人は創られてるのかも👀

靈氣は
誰でも使えて誰でも持ってるモノ




なんだけど
上手く使いこなせるか否か?!

そこにホンの少しだけ差が出てるだけなんです🤗
あとは、如何に使い倒すか?!(笑)



レイキマスターなど、靈氣に関わる人たちは毎日使うから、より強固なものになる👍


靈氣を普段意識せず使わないと
段々とその回路はスマートになっちゃう😅





車の運転とかもそうでしょ?!
🔰が免許取っても車🚗なくて乗らなかったら
イザ乗るとき‥‥ですよね😥


だから、靈氣使えるなら
毎日少しでも使って欲しい🤗
 

使えば使うほど上手くなる💪💪💪





レイキマスターは
自分の中の体内靈氣と宇宙の靈氣を
シンクロさせて
自分がパイプ役ホース役?!になって
ヒーリングするんです(◠‿・)—☆


まず宇宙靈氣があなたの中を通るとき
あなたが癒やされ
更に
あなたが満たされたら
あなたが手を当てているその人に流れていきます👍



自分も癒やされ
誰かを癒やす
Give and Takeの癒やし療法でもあるんです💖





ヒーラーと言われる受け取り手のあなたは
靈氣ヒーリング受けると

あなたにとって一番必要なところに流れます!!

例えば

疲れてるのに眠れないぐっすり眠れて身体が楽に

心がざわついてしんどいなんか軽い気分になる

こんなことはしょっちゅう起こります👍


私も酷い帯状疱疹の激痛が無くなったのも
靈氣のお陰様


更にセルフヒーリングをすることで
40年来の肩こり
もうクサビでも打ち込みたい位ガチガチの凝り固まった肩も靈氣で楽になり毎日癒やしております👍

姿勢が悪くて毎日しないとまた懲りずに凝るんです💦
靈氣セルフヒーリング欠かせません😅




あなたもご自身だけでなく
大切なご家族やペット、観葉植物にも
心と身体、そして魂をも
健やかに癒せる靈氣ヒーリング
是非ともご自身のその手でやってみてくださいね🤗


靈氣を学ばなくても出来る方
アチューメント伝授なしでも靈氣を上手く使える方
結構らっしゃるんです👀
自覚されて無いだけ🤗


だってね
靈氣はあなたの身体にも流れてるんですから🌠



だからあなたも出来てるんじゃない?!


試しにやってみて!!



何処か痛い所、不調な所に

温めた手を当てて🖐


レイキレイキレイキとつぶやきながら👄


ゆっくりとした呼吸で

目を閉じ( ꈍᴗꈍ)


その痛みが無くなった状況を思い描く!!



時間は様々ですので、その時々で〜

最低5分〜長くても30分位です👍

何度もお試ししてくださいね❢

同居されてるご家族やペットにも是非💖


これでその痛みが和らげば

あなたも靈氣ヒーラーです🤗




ひとつ大事な注意点忘れてた😱😱😱
手を当ててるとき無心が良いです👍
治って!とか、良くなって! という気持ちはわかりますが、
そう思うとご自身の【氣】が入り込みます💦💦
効果が薄れると思いますので
心を無に〜




難しければ
好きな音楽聞くとか
夢中になれるテレビを見るとかしながらのほうが
上手く靈氣流せると思います💪
コレ大事なポイント🌠🌠🌠


なんとかしてあげようと
ご自身の元気の【氣】を全部その人に流してしまうと
ご自身が疲れてしまいます!
本末転倒状態になりますよ😱😱😱



宇宙にあなたの周りの空気のような存在の
靈氣を

あなたがパイプ役となってその人に流すと
意図したら、勝手に流れてくれますから





靈氣を流すのって失敗はないんです
あるとしたら効果が少ないくらい



だから何度かチャレンジを💖





ただ靈氣を遠くに住む人や
自分の過去や未来へ
など
時空間を超えて靈氣を送りたいなら

アチューメント伝授を受けてください🤗

シンボルとマントラを授けます🌠🌠🌠

伝授後、上手くなるには練習あるのみ💪💪💪
必ず絶対に
遠隔靈氣を送ることが出来ますから💖💖









靈氣ってどんなヒーリング?!って
気になったあなた
LINE公式お友
靈氣についての
ご質問やお問い合わせは
こちらから⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



LINEお友だち追加登録からも問い合わせ可能です❢



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️




読んでくださり心より感謝申し上げます🙇

今日もあなたに素敵なことがたくさんありますように




いってらっしゃ~い🤗