努力・修行なしで誰でも魔法の手になれる❣

現代靈氣伝授士のれいこです🤗


ご訪問感謝致します❣









LINEお友だち追加してくださったあなたに🎁❤


  🎁3大無料プレゼント🎁


 ①Yes or Noのタロットカード占いを❣
 あなたの心に秘めてる事への答を❣
   
 ②生年月日を教えてくださったら、
 更に運氣の流れを💖

 ③お名前を教えてくださったら、
 あなたの本質をお知らせ致します❣



ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️


ヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノ





さぁ今日は なんのお話?




甘〜い話が続いて、もうええわ💨💨💨って?😅

私は、もっと甘〜い話を山程話したい😆

好きなモノはどれだけやってもスキでしょ?


あなたも大好きなモノ・コトあるでしょ?!

それを突き詰めて👍



好きな事やってるときは時間があっと言う間に💨💨

何かに没頭出来るのは幸せの極み


これホント大事

あなたも、好きなこと楽しいこと嬉しいこと

どんどんやって❢

どんどん幸せ気分に浸って🤗




あなたがあなたを幸せにしないで

誰が幸せに出来るの?


彼氏?!
NOノーNO

あなた
あなた自身💖💖💖



あなたが幸せだから、素敵な出逢いや素敵な彼氏、
素敵な場面を
引き寄せてるだけなんよ👍


あなたが落ち込んでる時には‥‥‥
そういう人や場面を引き寄せる😱😱😱




あなたが最高なら最高の相手を

あなたが最高なら
相手も最高に引き上げることも出来る💪

わぁー凄い!ラッキー!をどんどん引き寄せる


奇跡❢も👀ね💖




反対に
あなたが最低の状態なら最低の状態の相手を😅

あるいはそうなる、
例え、相手が最高の人でも悪い方へと下げてしまう💦






モラハラの人とばっかり出逢って
何度も辛い目に遭うのは、
あなたが最高のときじゃない、ちょっと凹んだときに出逢ってるから😱💦


それでも幸せ掴めるよ!
これからの未来を幸せモードに変換するだけで💖





じゃあ、幸せモードになるためにどうすりゃいいの?!




✅あなたのワクワク、やってて楽しいことを探す
✅ひたすら時間関係なく楽に続けられることをする
✅あなたの心を整える【靈氣で出来るよ💖】
✅あなたが多くの愛に包まれてると実感する
✅心を自然の中へ解放する(冥想とか)




少しでも少しずつでも

あなたが心から笑顔になるワクワク楽しいことを
してくださいね〜



あなたが潜在意識で幸せ感じてたら

何もかも上手くいくんだから(◠‿・)—☆





だから
あなたも好きなことして


さぁ〜私も

幸せ甘味と幸せ空間の神社様へ参拝へ(笑)




🤣🤣昭和なダジャレやなぁ🤣って〜笑って👍

笑う門には福来る(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

笑っちゃえ
無理でも作り笑顔でも
笑っちゃえ

きっと本物の笑顔になれるから🤗





独り言




コロコロのご時世で出来ないことも多いけど‥


少しでも自ら罹患しないように気をつけて


やりたい事を少しでもやって❢❢


○○したかったのに……

○○出来なかった……


これ、かえって、あなたの心マインドを下げ

引いては、コロコロに負けるかもって

私は思う😅


免疫力も下げちゃうからね💨💨


心の在り方が未来を変える🐸


自分を信じて自分の未来を見据えて行動を👍




〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜


あなたは幸せになるために生まれてきてるんですよ💖

堂々と幸せ掴みましょ。◕‿◕。



最後までお読みくださいまして

感謝申し上げます✨


ありがとうございます🤗


 


感謝🙏&お陰様🙇
また明日💖