努力・修行なしで誰でも魔法の手になれる❣

現代靈氣伝授士のれいこです🤗


ご訪問感謝致します❣






9/15まで
無料お試し
遠隔レイキヒーリング&セッションしています💖
詳しくはLINE公式にて👍


ポチッとして頂いたあとにまずはスタンプくださいね

こちらから🔻🔻🔻

@938sejqk(@忘れずに❗)でも🆗✌️
または
⬇️


ヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノヾ(・ω・*)ノ





さぁ今日は なんのお話?




優しさについて



人のためになんとかしてあげたい


こんな優しいあなたに問います(☉。☉)!




✅それはあなたの犠牲のもとに

成り立ちませんか?


✅何かを押し殺してでも 

なんとかしようとしてませんか?


✅あなたはそうする事で心から幸せですか?



何かを犠牲にするのではなく


そうすることが真の幸せなら


最強です✨✨✨



でももし、わずかでも


なんとかしてあげなきゃ、私しか出来ない

私のやりたい事を後回しにしてでも

○○してあげたい


なら


止めなさい

あなたがすべき事は、

あなたがやりたい事をすること👍


🌟あなた自身を大切にし

🌟あなた自身を幸せにし

🌟あなた自身が満たされる



その上での優しさは

どんどん周りを助けてあげて欲しい🙏💖💖💖



優し過ぎて、本当に優し過ぎる人が

全力注いでも

どうにもしてあげられなかった時

どんなに、悩むか

どれほど落ち込むか


最悪自○を選ぶ場合すらあるんです…



あなたが最初に

その最高の優しさを与えるべきは


あなた自身👍














独り言



知り合いのお嬢様が自らある朝逝かれた…


何に迷い何を感じていたか、このコロコロ状況下、会えなかったから、真相はわからない


でも優し過ぎたから苦しんで

優し過ぎるから、誰にも打ち明けず


今、身体を失くし、意識体になった彼女は

母のもとに、

幸せをありがとう&心配掛けてごめんね

母親の苦しみを解こうと

母親のこれからの幸せを祈ってる


それは全ての

優し過ぎる意識体となった人に共通する


彼らは

あなたがあなたを一番大切に

優しさをあなた自身に向けて🙏と







〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜〜(꒪꒳꒪)〜


あなたは幸せになるために生まれてきてるんですよ💖

堂々と幸せ掴みましょ。◕‿◕。



最後までお読みくださいまして

感謝申し上げます✨


ありがとうございます🤗


 


感謝🙏&お陰様🙇
また明日💖