どうも、買いに行ったものを買い忘れてくるれいです泣き笑い(もはや何をしに行ったのかわからない)



先日、入園グッズを求めてトイザらスへ!


すると何やら心奪われる文字が…



末尾6と8円の商品が70%オフに!!



サムネイル

うっそーん!!なんじゃそれー!!
トイザらス様だいすき❤️




ってことで、

まっっったく買う予定ではなかった

おもちゃを買ってしまいました。

(これだからお金たまらない…泣き笑い)





まずはこれ



トイストーリーのおもちゃ


​998円の70%オフ





お次はこれ




パズル

​498円の70%オフ




最後はこれ


 

乗り物好きの2歳息子のために買った

(&なんでか、わたしが異常に惹かれた)

でっかいピザの車🍕



1998円の70%オフ




です!!

もっとゆっくり色々見たかったけど、

0歳児もいたので、さささっと選びました指差し

 



他に、幼児用の雑誌(これは定価)も買って、

お会計は…





2222円でした!

(合計金額がこういうゾロ目だと、レジの店員さんと

ハイタッチして、喜びを分かち合いたい目がハート

777円の時なんかは特に!)



以上、トイザらス様ありがとうブログでしたニコニコ