2歳の息子に「ママ、顔にソースついてるよ!」と

指摘されるまで、気付かなかったれいです爆笑




鏡を見ると、口元に、さっき食べたてりやきのソースが、気づかないのがおかしいくらいの

まあまあな量ついてました泣き笑い

(このまま出かけてたら…と考えると恐ろしい)




このように、最近は、

わたしが子どもからお世話されてることが多いです笑い泣き




また毎晩、寝かしつけもしているんですが、

結構な確率で、わたしの方が先に寝てしまっています…😪夜中、0歳児の授乳で起きた時に、

「やべっ!また寝てしまった…」となります。

(いつ寝たのかまったく記憶がないんですよね…)




ずっとわたしが子どもを寝かしつけているつもりだったけど、実は、

子どもがわたしを寝かしつけてくれてる気がしてきました…笑い泣き




まあこうやって、一緒に成長していけたらと思います✊(うまくまとめた風だけど、ぜんぜんうまくないオエー)




​アイスじゃない雪見だいふく

個人的にはアイスの方が🫶