前回のブログ以降も、数回警察庁からのメールが届いたれいです指差し(前回は賠償金100万円だったのが、今回のメールは300万になってた笑い泣き)




今年は4年に1度のうるう年ですね!

2月29日、そんな記念すべき今日という日に、

ブログのタイトルを決めました!(パチパチ👏)

(思いついたのがたまたま今日だったというだけ)




ずばり!





お酒解禁まであと45日!子育てとお買い物とおいしいものぶろぐ



です!何ともまとまりのない感じですが、

アルコール愛目がハートは溢れてますね。




子どもの元々予定していた授乳期間の終わりが見えてきたので、授乳終わりイコールお酒解禁🎉ということで、こちらのタイトルにしました。




また解禁したら、タイトル変える予定ですが、

こんなわたしですが、改めましてよろしくお願いします🤲