どうも、得意料理はのれいですオエー

昨日初めてこれでキムチ鍋したらおいしかったです指差し



黄金に光り輝く値引きシール





得意料理といえば!!聞いてくれますか、

わたしの婚活エピソードびっくりマーク(急にどうした!?)




独身時代、数々の出会いの場(合コン、街コン、婚活パーティー、謎のイベント、相席バーなどなど)に参加しまくっていたわたし。




やばい人もたくさんいたんですが(間違いなくおまえが1番やばい)、今日は得意料理にまつわるエピソードを聞いてください看板持ち





その日は婚活パーティーに友だちと参加。




まずはプロフィールシートに、年齢や職業、趣味など記入。女性は座ったまま、男性が移動して女性の前に座り、お互いのプロフィールシートを見ながらお話するスタイル。




まずは1人目の男性がわたしの目の前に。



はじめまして〜と挨拶を交わし、お互いのプロフィールシートを見ながら話題を探す2人。



わたしは、プロフィールカードの「得意料理は?」の欄にカレー🍛と書いていたのですが、(さすがに得意料理はですラブラブ書く勇気はなく、カレーと適当に書いた)



わ!得意料理カレーなんですね!
スパイスとかこだわってるんですかおねがい

サムネイル


サムネイル
 

いえ、スパイスとか何もいれないです〜ハハッ(笑ってごまかす)


​そうなんですね〜じゃあ隠し味とかあるんですか?

サムネイル


サムネイル
 

​いや〜隠し味とかなんもないですね〜ハハハ笑い泣き


お互い苦笑い…少し気まずい時間が流れる…



そうこう言っている間に時間になり、次の男性が目の前に座り、お話スタート。



​得意料理カレーなんですね!
僕カレー好きなんですよ。
なんかスパイスとか入れるんですかおねがい

サムネイル



サムネイル
 

​いえ、なんも入れないふっつーのカレーです!(このあたりから得意料理カレーと書いたことを後悔する)



3人目


「得意料理カレーなんですね…(以下同文)」


4人目

「得意料理…(以下同文)」





いや!めっちゃカレーのこと聞いてくるやん笑い泣きインド人もビックリのスパイス満載カレー🍛でもつくると思われておる笑い泣き

実際はスパイスゼロ!隠し味ゼロ!箱の作り方通りつくるだけですからー泣き笑い



結局その日は、ほぼカレーについて会話しただけで終わり、辛口な婚活パーティーとなりました(カレーだけに🍛)