デジタル時計見たら、その時の時間がたまたま自分の誕生日と同じ数字の並びで、ちょっとテンションあがったれいです指差し



今日は、昨日の晴天☀️とはうってかわって、
朝からあめあめあめ☔️☔️☔️
(わたしの汚い心も洗い流してくれ〜切実)



​昨日公園で撮った空。

天気よすぎて、

「あちー」しか言ってなかった泣き笑い





こんな日の2歳児との遊びは、



100圴のシールブック📚
(いつもお世話になります)



たべもののシールはリアルで、お腹がグウゥーオエー




今日はスシローのシールブックに決めたっ📚



おいしそうなお寿司がずらり!

お皿の色までリアル。




ちなみにわたしは、スシローの細長いプリンみたいなデザートが好きです飛び出すハート(だれかに伝わるかな)