ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  悪い意味にはならない? ネイタル太陽 トランジット土星のスクエア(90度)

 

 

 

 

 

双子座シーズン

 

軽やかに楽しく過ごそうと

思っていたけれど

 

暗雲が立ち込めた我が家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が健康診断でひっかかり

手術することになった

 

(個人情報なので詳細は省きます)

 

 

 

深刻なものではないけれど

 

一般の人よりリスクが高いらしく

別の病院を紹介され

 

投薬が必要な別の症状もあり

 

・・・という

 

スッタモンダの双子座シーズン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も私も双子座なので

 

流れは似ています

 

 

 

 

重苦しい「土星」が

双子座というムズカシイ角度でした

 

 

 

 

 

 

2回の手術が終わり

経過は順調で

 

人生が変わったようです!!

 

 

 

 

 

 

まあ

 

生まれ変わったような快適さらしい

 

 

 

(2日入院でしたが

 

 約3週間自宅療養で

 プレ定年退職生活。

 

 心構えができましたわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイタル太陽とトランジット土星について

調べていたら

 

新しい発見がありましたので

シェアします

 

 

 

 

 

 

 

つぼぼさんの

 

ホロスコープ講座より

 

 

 

+++++++++++++++++++

 

一つの人生計画が終わりを告げたことを示し、

過去を脱皮して新生活にスタートする時です。

 

過去の実績や古い人間関係にしがみついている場合ではありません。

 

転勤、転居なども考えられます。

 

運気はこの後、ゆっくり上昇に向かうでしょう。

 

新しい環境に馴染み、生活のリズムを作ることが当面の課題です。

 

 

つまり、生まれた時の太陽と現行の土星との90度凶角の時は、

悪い意味にはならないということです。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

興味のある方

全文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

夫の場合

 

確かに「脱皮」という感じ

 

「生活のリズムを作り」もそうですね

 

3週間のお休みの後

快適な健康状態になって新しい人生。

 

 

運気がゆっくりと上昇というのも

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

この落ち着かない3週間で

脱皮できたかな~

 

 

 

(いや、できていないですね

 夫は運気の波に乗れそうです)

 

 

 

 

 

 

出生太陽と運行中の土星が

90度というムズカシイ角度だった皆様

 

(双子座 射手座の皆様)

 

 

運気がゆっくりと上昇してきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

土星を逃げずに

コツコツと努力してみましょう

 

 

 

 

 

星を使って

毎日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

星よみのお問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

PCの方はこちらもからどうぞ。

@938sgbea

 

 

インスタのフォロー、

ありがとうございます。

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村