ご訪問、フォロー、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  12星座占い 木星双子座期

 

 

 

 

 

 

26日に木星が双子座に

入った瞬間の

 

ホロスコープです

 

 

 

 

 

 

全体的にみると

 

 

友人たちとわくわくしながら

理想の世界を築けそうな予感の

 

天空図です

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

12星座ごとの

 

 

 

2024年5月26日から

2025年6月9日までの

 

木星双子座シーズンを

占ってみました。

 

 

 

 

 

 

◆牡羊座さん

 

好奇心を大切に直観的にピンときたことを

始めてみましょう。

 

SNS 学び 短い旅(お出かけ)

おしゃべり

話題のスポットなどに幸運の鍵が。

 

 

 

 

 

◆牡牛座さん

 

頭を働かせて考えると

 

収入が増えたり 欲しかったものが

手にはいりそう

 

そのためには五感を研ぎ澄ませるように

心と体をリラックスしてみて

 

 

 

 

 

 

◆双子座さん

 

12年に1度の拡大・発展するための

種まきの年

 

自分はどうしたい?と問いかけて

イメチェンしたり

 

とにかく好奇心のおもむくまま

新しいことをスタートしてみて。

 

 

 

 

 

◆蟹座さん

 

来年のスポットライトが当たる前の

準備の年

 

不要なものは断捨離して

 

神社参拝、ヨガなどで

浄化したり癒してね

 

窓を開けて

風通しよくするのもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

◆獅子座さん

 

この期間は「友人」がラッキーポイント

 

サークル仲間や気の合う仲間から

 

刺激をもらえたり、

嬉しいことが飛び込んできそう。

 

パソコン・スマホなどからの情報や

友人とのおしゃべりが吉。

 

 

 

 

 

◆乙女座さん

 

仕事運に恵まれる期間になりそう

 

社会的に評価されたり

希望の仕事に就けたりする可能性が

 

アンテナを張って

よいタイミングは逃さずに

キャッチしてね

 

 

 

 

 

 

◆天秤座さん

 

自分で「冒険」だと思うことに

フットワーク軽く

チャレンジしてみて

 

遠いと思っていた理想へ

近づくかもしれません

 

海外に関することに触れるのも吉

 

 

 

 

 

 

◆蠍座さん

 

大切な人と

深い絆ができそうな期間です

 

また誰かから受け継ぐものが

あるかもしれません

 

気になっていたことを

調べたり

学んでみるのもおすすめ

 

 

 

 

 

◆射手座さん

 

 

素敵な出会いが期待できる期間です

 

人脈が広がっていきますので

 

ちょっとしたお出かけや集まりには

参加してみて

 

 

 

 

 

 

◆山羊座さん

 

頼まれごとが多くて

忙しく感じる期間になりそう

 

こんな時だからこそ

 

よい習慣を作って

心と体を整えてみて

 

スマホやパソコンでの

健康管理、情報収集もよさそうです

 

 

 

 

 

 

◆水瓶座さん

 

恋愛・趣味・楽しいことから

幸運がやってきそうです

 

趣味のイラストを

インスタにアップしたり

 

得意の歌やピアノを

Youtubeで披露したりと

 

自分を表現してみて

 

 

 

 

 

 

◆魚座さん

 

家やほっとできる場所が

ラッキーポイントです

 

カフェ好きな方は

ちょっと出かけてまったりタイム

 

お家を居心地よく整えて

お友達とおしゃべりというのも

 

開運への道。

 

 

 

 

 

 

 

木星双子座シーズンについて①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星を使って

毎日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

星よみのお問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

PCの方はこちらもからどうぞ。

@938sgbea

 

 

インスタのフォロー、

ありがとうございます。

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村