ご訪問、フォロー、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  気になっていた 12ハウスのこと

 

 

私の太陽は

12ハウスにあります。

 

 

 

 

 

 

12ハウスは

隠されたもの

 

秘密、潜在意識という

解釈が難しい部屋

 

 

 

現代では

インターネットもそうですが

 

刑務所、牢獄、病院

隠遁場所などの意味もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おどろおどろしいし

捉えにくいのですが

 

こちらの先生が

明るい感じで書いていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

リブログさせていただきました。

 

 

 

 

 

引用です**********

 

 

 

つまり12ハウスは1ハウスから11ハウスまでの経験の中で、

何が出てくるか分からない、

ビックリ箱のお化けのようなところがあります。

 

どんな可能性も表れます。

 

 

(中略)

 

 

12ハウスとなると有意義でも無いようなものが出てきます。

 

 

**************

 

 

 

 

 

私はビックリ箱のお化けも

受け入れよう!

 

どんとこい!という感じですが

 

 

 

 

一般的に

 

ちょっと

 

有意義でないお化けは

怖いですよね。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

**********

 

無意識の世界とも関わるので、

そこから心理学や魔術的な方向や占い的な方向へも

進む可能性が高いです。

 

**********

 

 

 

占い的方向に進んでいるのは

私の道かもしれないと感じました。

 

 

 

 

 

 

12ハウスに

 

太陽がある他の方々も

そんな道に進まれているかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

また定年後に

自分の真にやりたいことを

やるようなイメージもあります。

 

**************

 

 

 

 

定年後にやりたいことをする!

それもとても素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

12ハウスの太陽の方はまるで夢の中にいるように、

自分の過去を追想し、思い出を描き、

そして自分の真にやりたいことをやるために、

(たとえば自分のやりたいカフェを開くために)

全力で取り組むというような生き方を目指すでしょう。

 

とても豊かな心の世界に生きる方です。

 

そのご自身の思いを大切にして生きると良いでしょう。

 

********************

 

 

とても勇気がでてくるお言葉です。

 

 

 

 

 

 

真に自分のやりたいことをやるために

 

豊かな心の世界に生きる

 

 

 

そんな自分になりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今

 

牡牛座木星期のフィナーレです。

 

 

12ハウスに「豊かさ」が

見つかってうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月26日の木星双子座移動までに

 

「豊かさ」とみつけて

体感していきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブログのメッセージを

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星を使って

毎日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

星よみのお問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

PCの方はこちらもからどうぞ。

@938sgbea

 

 

インスタのフォロー、

ありがとうございます。

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村