ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  性格診断をしてみた結果

 

 

先日、

 

尊敬している方が

メルマガで取り上げていらしたのが

 

無料性格診断テスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく試してみました。

 

 

こちらのサイト。

 

 

 

 

結果は

 

「仲介者」でした。

 

 

 

 

 

引用です

 

***********

 

独創的かつ想像力豊かなので、

色々な空想をしながら、

さまざまな会話やストーリを 作り上げることが好きなタイプでしょう。

 

繊細な気質の持ち主として知られていて、

音楽、芸術、自然、

そして周りの人に対して、

深く感情的に反応する人たちです。

 

仲介者は高い理想を持ち、共感力が高く、

人助けが自分の使命だと感じていて、

深く心を通わす人間関係を求めます。

 

でも全人口のうち仲介者が

占める割合はとても低いので、

仲介者特有の気質を正当に

評価しない世界にさまよいながら、

「自分は他の人に見えていないようだ…」

と感じたり、

孤独感を覚えたりすることもあるでしょう。

 

**********

 

「仲介者」の日本で締める割合は

一番多く、16%くらいだそうです。

欧米人だと少ないのかも。

 

あと性格診断が好きなタイプが

仲介者に多いかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

私は外向的にみられることもありますが、

内向的、 かなり内気だと思っています。

 

(まあ双子座なので 

 外交的なときもあります)

 

 

 

 

 

どこが繊細?と

思われるかもしれませんが、

 

小さな時はかなり繊細で

そいつはいかん!

(具合が悪くなる)と意識して、

 

大雑把で元気な仮面をつけています。

 

 

(だから 表面上は生きやすくて

 あまり悩みません。

 

 年をとって知恵をつけました。

 

 仕事は楽天的です)

 

 

 

 

 

 

共感力という点では「?」と

思われる人もいるはずですが

 

(一般にドライな仮面をつけています)

 

金星、海王星、木星の

水星座のグランドトラインを

持っています。

 

(無意識に共感力にあふれる)

 

 

 

 

 

魚座木星がキロンと

コンジャンクションしていて、

(世代的には多いです)

 

10ハウスという社会的使命。

 

 

 

太陽、水星とも12ハウスなので

人前に出るのが嫌。

 

見えないところで人助け。

利他性が強い。

 

 

 

太陽双子座、月牡牛座が

「仲介者」というと

違う気がしますが、

 

(でも双子座は案外、

 孤独感を感じています。

 双子座をメッセンジャーとすると仲介?

 双子座は「討論者」かな?)

 

 

ホロスコープをよむと

なんだか思い当たります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲介者で気にいったのは

 

大好きだったジョニーデップに加えて

 

Xファイルのモルダー、

グリーンゲイブルスのアン

(赤毛のアン)も仲間なこと。

 

 

「赤毛のアン」が大好きで

続編の10冊くらいも読みました。

 

「アンの青春」

「アンの娘 リラ」とか。

 

 

 

あと「Xファイル」も大好きでした。

 

 

余談ですが

 

アガサクリスティとか

シャーロックホームズとか

推理小説も好きだったなあ。

 

 

 

あとは

 

トルーキン、

シェイクスピア、

ジュリアロバーツ、

ワーズワースとか、

 

巨匠さまたちですが、

 

なんだかなじみのある方々。

 

 

 

 

 

 

占星術の○○座だと

どこだろう?なんて

 

つい分類してみたくなります。

 

 

 

星座○○座 「○○」でしたと

結果を教えていただけると

 

最高に嬉しいです。

 


 

 

お時間のある方、

気分がのった方、

 

お願いします~

 

 

 

 

こちらのテストです。

 

 

 

 12星座別の星占いです✨

  

 

 

 

 

 

 

 

星を使って

毎日を楽しく。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

星よみのお問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

PCの方はこちらもからどうぞ。

@938sgbea

 

 

インスタのフォロー、

ありがとうございます。

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村