ご訪問、フォロー、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お客様のお声 星よみ鑑定書 ご感想27

 

 

 

 

星よみ鑑定書

 

「星からのメッセージ」に

 

心が震えそうな

ご感想をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

きこさま

 

改めて星からのメッセージありがとうございました。

 

 

 

自分の道は自分で決めるものですが、

きこさんの温かいお言葉に背中を押された感じです。

 

 

以前の私は、自分の人生を生きていませんでした。

私には何もないと言う不足感だらけで、○○

本気でそう思っていました。

 

 

頑張って努力しても報われない現実、○○

なぜ私は生まれてきたのかと思う日々でした。

 

 

○○なんて信じたくないと拒否した時期も

ありましたが、やはり○○に惹かれてしまいます。

 

 

ですが、今回メッセージにははっきりと記載されていて、

ああ、私の魂がそうしたいんだなあ、

もう受け入れようと納得できました

 

 

○○は苦手ですし、相手に○○を与えることなく、

私にしかできない方法を見つけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○は今の職場でも活きています。

 

若い女性の後輩に仕事だけではなく

プライベートの相談も受けています。

 

励ましながら元気になっていく様子、

成長していく姿を見ているのはうれしいものです。

 

 

 

先週、○○の方から、

将来うちで○○をしないかという

お話をいただきました。

 

 

具体的には何も決まっておらず、

まだまだ先にはなりますが

経験を積めるチャンスだと

捉えることができました。

 

 

 

今回、星からのメッセージで、

たくさんの答え合わせができたことに

 

正直びっくりしました。

 

 

 

苦手な事、欠点だらけで嫌になることもありますが、

それさえも受け入れていくときがきた感じです。

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

とても深い内容ですので

 

私があれこれと書くと

 

薄っぺらくて違う感じになりそうです

 

(が、失礼して書かせていただきます)

 

 

 

 

本当に大変なこと、お辛いことがあり

 

それを受け入れて

 

次のステージへ進んでいらっしゃいます

 

 

 

 

 

悲しいこと 不条理なことは起こるけれど

「よい」とか「悪い」とかジャッジせず

 

受け入れていくと

 

その経験すら 

 

次のステップへの必要なことだったと

感じるかもしれません

 

 

 

 

 

辛すぎるけれど あの時があったから

自分の人生を歩むことができた

 

本当に自分らしい道を生きている

 

 

 

あの時があったから

多くの人を助けていける

 

 

そんな道へつながっています

 

 

 

 

 

 

自分で考えて

 

自分の足で立って

 

時には躓くけれど

 

また歩いていくと

 

 

 

いつのまにか

 

自分の魂の願いに近づく

 

夢はかなう、そんな気がします

 

 

 

 

私もいつも自分にそう言っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープからお読みすると

 

 

 

気配り上手な社交家さんで

 

コンプレックスなんてありそうにもない

 

皆が憧れる素敵な女性・

 

お会いしたいなと思わせる方です

 

 

 

 

 

 

星たちも私も応援していますよ~

 

 

 

 

”私にしかできない方法を見つけていきたいと思います。”

 

 

 

素敵なご報告を

 

公式ラインでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

「星からのメッセージ」を

受け取ってくださり

 

また掲載のご許可にも応じてくださり

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他の方のご感想です

 

 

 

 

 

 

 

 

星を使って

毎日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

星よみのお問い合わせ

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

PCの方はこちらもからどうぞ。

@938sgbea

 

 

インスタのフォロー、

ありがとうございます。

 

 

​​​​​​

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村