ブログで紹介していただきました!

 

 

 

冥王星が水瓶座に入った21日、

 

ウィリアム先生が

ブログで

紹介して下さいました。

 

 

 

星を読みながら、

 

同じ志を持つ仲間たちと

 

新しい理想や世界への

メッセージを放つ

 

 

 

まさに

 

水瓶座の世界への一歩ですね。

 

 

 

 

 

 

星よみは

 

いろいろな解釈があって、

それぞれの個性があって、

 

素晴らしいです。

 

 

他の占星術師様たちのブログも

素敵ですので、

 

ぜひ、お読みください。

 

 

 

ウィリアム先生、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  私が 「カラを破ってみたこと」

 

 

 

 

ジャスト1月21日からではないですが、

 

1月頃から

 

私が「カラを破ったこと」について

お伝えしますね。

 

 

 

 

1)初売りでipadを買った。

 

  「えっ?今頃?」

  と思われるかもしれませんが

 

  パソコンとスマホは持っていても

  ipadは持っていなかったので

 

  「えいや!」と思い、購入。

 

 

 

  アラカンになると

  新しいデジタルツールに

  ある苦手意識の

  

  「カラを破った!」

 

 

 

 

 

操作はスマホと似ているし

画面も大きいし、

使ってみたら便利。

 

(パスワードやソフトを入れるのが

 面倒でしたが)

 

 

 

 

旅行の時にも

パソコンよりも軽いし

良さそうです。

 

(仕事大好きなので

 たぶん、旅先でも仕事)

 

 

 

 

 

 

 

2)「自分は自分でいい。

   完璧でなくて当たり前」

 

  インスタにも苦手意識を持っていて

  キレイな投稿でなくてはいけないと

 

  変な枠を作っていたことに

  気づきました。

 

 

  6割の出来でいいんじゃない?と

  思えたら

 

  苦手意識がなくなりました。

 

 

 

  投稿は時々ですが、

 

  ストーリーズは頻繁に

  できるようになりました。

 

 

 

 

  

3)顔出し、やめました。

 

 

 まだ消し切れていないので

 残っていますが、

 

 「顔出し」やめてスッキリ。

 

 

 

 「顔出し」した方がいいと

 思い込んでいた

 枠から解放されました。

 

 「顔出し」したい方、必要な方は

 バンバン出されて良いと思います。

 

 

 

 でも 

 

 嫌々顔出しする必要は

 「私には」なかったのです。

 

 

 

 アイコンを変えた翌日に

 インスタのDMと公式ライン

 2名の方から

 

 「新しいアイコン、素敵ですね~」と

 メッセージが。

 

 

 やはり、自分らしいことが一番。

 

 

 

 

 

 

全部、小さなことですが

不要な「枠」を外して、

 

「自分らしく」を目指します。

   



 

 21日は1か月に1度の

自分新月でもありました。



清々しく

自分に向き合え、

決意を新たにしました。




 

不要な考え、習慣などを手放すと

 

心が軽くて

ウキウキしますよ~。

 

 

 

 

 

 

皆様のヒントになると

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

星を知って

毎日を楽しく

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています。

ポチッと応援、嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村