*517 お休みなのに、忙しい^^;。 | 日々好日

日々好日

日々好日、そうありたいものです。
様々な日々の想いを、いい加減、いい塩梅に、バランスを取りながら
前向きに生きたいなぁと^^。

お早うございます^^。


先日のビーズアクセへのコメントありがとう^^。


完成して、お渡ししてしまいました…出来上がり映像無し…撮り忘れました(ふぅ・・・)。


ごめんね(ノ_・。)。


まとめてコメント返しさせてね^^。



おしゃべりおっとさんの傍らで、わたしゃ楽しく針を動かし


幸せだなぁ~って思ったよ^^。


ご主人が側にいて、うっとうしいなんて思って、イライラするなんて


勿体無いことよ^^。



久しぶりに楽しく作れて、又出来るかなぁと^^。


ビーズの整理もしないまま、大ざっぱにマトメテあるものだから


使いたいビーズを探すのに、時間がかかってしまって・・・いけませんねぇ^^;。



整理と言えば、気にかかっている所が、あちこちあるの(-。-;)


自分が亡き後の事を思ったら、きちんとしておかなきゃいけないのよねぇ。


いつ死んでも良い様に。


なのに、いつまでも大丈夫!な~んて思っているものだから、いけませんねぇ。


時間があると、休みたくなる怠け病^^。


生きていると、疲れるもんねぇ^^;。


(いつまで言い訳してるんや~!)


(私がやるっきゃないでしょ!)


さて、今日はお休み、そして、長男が帰ってくる予定^^、


腕まくりして、チト頑張ってみますかね^^。


郵便局、銀行、デパート、スーパー…行かなきゃいけない予定も


盛りだくさんなお休みデス^^;。



お盆休みで帰省中の皆様。


台風の被害に遇いませんよう。


様々なトラブルに遇いませんよう。


楽しいお休みになりますようにね^^。



私は、お盆休み無しで、仕事楽しみま~す!^^。