植田圭輔(植ちゃん)さんがA3!舞台(エーステ)を卒業雪だるま卒業証書もう植ちゃんの御影密が見れない!⤵︎ ︎

ということで配信された4公演全て購入しましたドキドキ


そして5月12日、昨日が千穐楽公演でした!

やっぱり卒業は寂しいけれど、大きな1歩なんだって思うから( > <ᵕ )涙を堪えてスター見守る看板持ち


植田密との出会い‪は‪𐤔𐤔‬、2019年のあるショップだった。見開きクリアファイルを見つけてびっくり



そこから必ず全組(春~冬)の公演を配信を見るのが当たり前になって✨️植ちゃんの冬組は多めにね‪𐤔


コロナもあったりして、心配もあったけど、規制も厳しい中、変わらないパフォーマンスで笑顔にしてくれたエーステ泣き笑い飛び出すハート


本日は千秋楽を含む3公演のディレイ配信を観ながら寝ます🍀*゜配信期間はエーステにどっぷり浸かってキョロキョロえーん笑い泣きてへぺろ


おめでとうお祝いとありがとう花束

そしてちゃんとさよならバイバイするために


これからもたくさんの舞台やドラマ、バラエティでの活躍を応援させてもらいます愛


エーステも変わらず応援してくよ照れ‪𐤔




https://x.com/uechan_0905/status/1789563979628691460


役者、植田圭輔演じる

役者、御影密は唯一無二星


どの役も植田圭輔に演じさせたら、誰も出来ないって思うくらいの熱量をいつも感じています。


↓↓↓植ちゃんはこちらの記事にも

鬼滅の刃4期が始まったねゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

初めて植ちゃんを知った時、ビビっと雷きた衝撃、直感は本物だったと言えることも嬉しい!


こんなポスト見ちゃうと、本当に思う😢

↓↓↓朝から号泣ょ


https://x.com/fumiya326/status/1789621594127790330泣き笑い


裏側なんて私たちには正直分からない、なのに役者、植田圭輔を見て感じるのは、ほんとにココ!

舞台で輝いてる姿しが見えてないのに、何故かその裏までが情景に入ってくる。


目に浮かぶ👀この人ヤバってなる

この感覚がほんとに(⑉• •⑉)❤︎たまらない


もっと知りたくなる


舞台観劇の楽しさって、原石探しだって思う✨️

2.5次元舞台は特にそこがダイレクトにくるからハマってしまうんだと私は思ってるんだよね指差し


それが本物になっていったら💎

もう離れられないしょ😭


冬組最高☃️



※植田圭輔さんを知った舞台は「ノラガミ」なんだけど、今回のエーステで欠かせない、この人いないと密は語れないという人物↓↓↓


その重要キャストが和田琢磨さんに決まり拍手

なんと植ちゃんとは「ノラガミ」で共演している!



その2人が再びってのも

私にとっては嬉しいのよハート

こんな日が来るのね目がハートキューン




&キャサリン

和田琢磨さんのポストが最高すぎたお願い

↓↓↓目めちゃステキキスマーク↓↓↓