のんびり中居?
 
イヤイヤ💦のんびりな会(ت)エヘヘ
 
 ということで、もう一昨日になりますが💦
 
中居正広さんの事務所退所会見始めたいと思います。いや~面白かったですね‪w

 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6624.PNG
 
今思い出しても笑いが

止まりませんꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
 
 良いですね、見ていて、
とっても気持ちがいい‪w✨
 
 
あの解散時の雰囲気は、ほんとにヤバかったですし、なんか気持ち悪いかったんですけど……
 
昨日の中居くんは好きなように話していて、笑いもたくさんとって、やっぱりあーいうSMAPが見たかったなあって思ってしまいました。
 
 正直な話、30年やってきて……あれだけ人気があって、良い感じに歳も重ねた方々が
 
最後までなんにも語れない状況まで追い込まれ、ましてやこんな解散の仕方をするなんて思いもしませんでした( ゚д゚)オ…マイガー…
 
 
本当に本当に心配しかなく……
 
 
いろんな憶測が飛び交う中、違う違うなんて思いながらも不安に押しつぶされる日々。
 
自分が信じてきたものを、一生懸命に守りながら、乗り越えようと自分なりに解釈していくしかなかった:( ;´꒳`;):
 
また1番ファンを大切にしなきゃいけない芸能人までもが……どうかしてる、そんなことどうでもいいみたいなことも言ったりしてるのをみて。
 
なんで寄り添ってあげれないんだろなんて、
思ったりもしました。
 
 
 
ま、(  ¯-¯)-3そのことは一旦置いといて
あれから3年の月日が流れてますからね。
 
現在のSMAP事情が気になるわけですよ。
やっぱり!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 
一昨日の会見にて、
中居くんが照れた独立後の会社名とは?‪

「のんびりな会」
 
その由来は?
「大安の日がいいかなと思ったりもしたんですけど、一昨日がうちの父が亡くなった日で、19日(友引)に合わせて登記した感じです。」

そんなにスピードを上げるでもギアを上げるでもなく、歩むという漢字も、少し止まると書いて歩むですし。それを含めてのんびりいこうかなって」
 
もう、きっとのんびりいきたいんですよね、
いろんなしがらみとか規則とかなくして、自分が会いたいと思う人と好きに会って、一緒にやりたいと思う人とのんびり仕事をやっていきたいんだな~なんて思った( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 
SMAPは会社に縛られる必要なんてない、
今まで十分頑張ってきたんだから、振り回される必要なんて全くないんです(∩˘ω˘∩ )♡
 さ
REIが感動した
↓↓↓中居正広さん会見

1、決断したのはいつか?
 
若い時のギラギラした感じ、解散してからいつ自分に湧き出てくるか、自然に出てくるものじゃないかと思ってたんですけど、1週間、10日、2~3ヶ月経っても『よし次』という感じにならなかったのかな。それで半年、1年、2年すぎたときに、そろそろちょっと考えないといけないなと」
 
今までお世話になった会社を辞めてでも環境を変えないといけないなと思いました」
 
2、他の誰かとの共演はないのか?(新しい地図のメンバーなど)

エンターテイメントでは99ささ%ダメかもしれないけど、1%やったら何かあるかもしれない。1%に賭けてみるというのも挑戦。
 
もちろん3人と共演するのも、99%の中にある。今後もしかしてキスマイに入るかもしれないし。V6に入って、V7になるかもしれない」
 
3、中居さんがファンの方に伝えたい言葉、贈りたいSMAPの曲は?

「感謝というか陳謝というか、この3年間、こんな僕ですら支持してくれているというか、贔屓してくれた方とか期待してくれた方とか、うーん。交流の場もなかなかあるわけではないですし、感謝というか、申し訳ないなぁと」

「曲はいっぱいあるからな。世界って今言っちゃいけないんですっけ?贈る言葉ってなんですかね……‪w」
 
 
4、ファンの方が「花摘み運動」CDを買うことで復活、謝意を表すという気持ちで、3位になりました。どう思いますか?

「うれしいです。解散時は会見もコメントも出していないので、迷わせてしまったというか。申し訳ないとありがたいという気持ちが一緒にありました。それはみんな感じていることなんじゃないかなぁと思います」


「新聞で何かやってくれたというのは、その当時コメントを出してはいませんでしたが、耳にも目にも、気持ちにもしっかり届いていました」
 
 
なんて素敵なことを言ってくれるんだろう……
いやいや迷わせたのは、SMAPではなく根も葉もない情報や憶測だよ
 
私は迷ってないけどね۹(◦`3´◦)۶プンスカ!
 
↓↓↓迷わせたその一つ
当時の女性マネージャー含め、5人で事務所を出ることに合意したという話。

「なんの記事に載ってるかわからないですけど、そういうのはなかったと思います」
 
とバッサリな中居くんだったw

中居くんは不仲説についても語ってくれた!
 
「当時の報道はよく見ていないですし、不仲でいいんじゃないですかね。別にいいんですよ。
 
本人たちが分かっていれば。周りから言われたとしても、自分たちが分かっていればいいので。
 
騒動でいい経験をした。記事がどんどん出ると、
どんどん鈍感になっていく」

実際は?
 
 「それは言わない。書かれて信用する人はすればいいですし、僕のことを知っている人は知ってくれている。それでいいと思います」
 
 
懐が大きいわ
尊敬しちゃいました
(*゚0゚*)✨
本当にその通りだと思います
 
 
5、環境を変える意味で
「新しい地図」に合流の選択肢は?
 
「選択肢がなかったです。申し上げたように1から99%かもしれませんが、やっぱり3人は出たわけですから、そのときの感じとかどういう気持ちだったのかということは、自分のなかでは味わわなければいけないなと」
 
中居くんまじヤバイ
とってもかっこいいわ(〃ω〃)✨
 
昨日のニュースな会で、中居くんは
SMAPは誇り、胸を張ってSMAPの一員でしたと言えると話していた。


中居くんとって、やっぱり

SMAPが1番だっただろうなと感じる。

 
やりたいことは無い、1人では何も出来ないと語る姿はなんだか寂しく感じて、解散時どんな気持ちだったんだろうと考えずにはいられなかった。
 
SMAPという大きなものを失い、苦しい中で、
自分と向き合い、ジャニーズに自分がいる意味などいろいろ考えていたんだなあ
 
ふざけた1面とは裏腹に、とっても真面目で優しい中居くん。
 
SMAP愛は何にも変わってない✨
本当に愛しい人だ(´꒳`)
 
6、後悔はしないのか?
 「後悔する決断があってもいい、後悔がないように間違った選択をしないようにと言われますけど、時として後悔とわかっていても、飛び込まなくてはいけない瞬間っていうのは、人生において一度や二度あってもいいんじゃないかなって思えるようになった」

 確かに心がついていかないことってたくさんある、でもどうしようもなくて……、とりあえずそうしてみようという選択は絶対にある。

もし無理をすれば、また違う後悔が生まれたかもしれないし、やっぱり何が正しいなんて誰にも分からない。

「踏み入れる勇気というか。後悔を受け入れるというのも大事なんじゃないかなと思います」

本当にすごい人だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ニュースな会で会見中に森くんからメール来たという話をして、ちょっと泣きそうになった中居くん。 

そのメール内容はΣ(゚д゚;)びっくりだったけど、やっぱり森くんもめちゃめちゃメンバー想いだわ♡

SMAPファンで本当に良かったって

思うことばかりだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 
 
 
 
 
 
歪んで傷だらけの春
麻酔も打たずに歩いた
体の奥底で響く
生き足りないと強く

 
まだ味わうさ
噛み終えたガムの味
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6635.JPG
 
冷めきれないままの心で
ひとつひとつなくした果てに
ようやく残ったもの
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6634.JPG
これが愛じゃなければ
なんと呼ぶのか
僕は知らなかった

呼べよ
花の名前を
ただ一つだけ
 
 
張り裂けるくらいに
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6633.JPG


疲れたその目で
何を言う
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6629.JPG
傷跡隠して歩いた
そのくせ影をばら撒いた
気づいて欲しかった



まだ歩けるか
噛み締めた砂の味
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6632.JPG
終わるにはまだ早いだろう
 
 

誰も悲しまぬように
微笑むことが
上手くできなかった

一つ 
ただ一つでいい
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6627.JPG
守れるだけで
それでよかったのに



何に例えよう君と僕を
踵に残る似た傷を
晴れ間を結えばまだ続く
行こう花も咲かないうちに

 
呼べよ 恐れるままに
花の名前を
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6628.JPG
君じゃなきゃ駄目だと
 
 
鼻先が触れる呼吸が止まる
痛みは消えないままでいい


あまりにくだらない
願いが消えない

止まない
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6630.JPG
 
#馬と鹿
 
#愛すべき馬鹿
 
#中居正広