いや、何時ぶりやろ更新するの……(白目)



更新できずすみません(泣)



仕事が忙しかったり体調を悪くしたりを繰り返してました(^ω^;)



やっと落ち着いたので浮上しました。




その間に色々ありましたので箇条書きにすると




・病名の変更


・耳の病気とめまい症発症(重度ではないです)


・仕事の多忙化


・従姉妹のこどもが産まれた


・一時的に喘息悪化して休職(コロナは陰性でした)





色々ありすぎる(´・ω・`)


一応殆ど解決してます🎶


耳とめまい症については漢方を飲みながらなら生活に支障無い程度になりました




レジンは今も続けてます。


主にTwitterに載せてます(笑)


今は週に1回やってる感じですが、できるだけ色々な作品を作りたいです。


一時期、メルカリなどで販売を考えましたが働いてる職場が副職禁止のため断念。

現在は身内に欲しいと希望があればプレゼントしてます( ˇωˇ )



まぁ、色々ありましたがこれからは不定期で更新出来たらと思います。




⬆️猫様も元気ですよー(笑)


今年で4歳になります







では、今日はIQの検査結果を貰いに行ってきます!



いってきまーす!