こんにちは。

最近は体調悪くて休みがちです。

でも所長は「大丈夫。来れる日にくればいいよ。待ってるよ」と優しく言ってくださいました。

とても感謝です。

さて、今週は病院たくさん行きます


明日は新しい精神科へいき、明後日は婦人科へいき、金曜は歯医者へいき、土曜は胃腸科です。

実は半年前から女のあれがこず、少量の血が1回出たぐらい。

お母さんにも怪しまれたので話したらついていくから行きなさいとのこと。(お母さん、実はがん経験がある)

怖いぜ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あとは明日は電車乗ってバスに乗って1時間かけて精神科へいきます。

オカンは着いてくるのかしら……。

そして金曜は虫歯の治療経過を。

土曜は多発性胃潰瘍の定期検査。

なんだこのつめつめの予定は……



20代にして満身創痍。

まぁ、お母さんも同じ頃、病気を結構していたみたいだから少し似たのかな?


とりあえず、良くなるまでは通わなくちゃね!


では最後は猫ちゃんの写真を(*n´ω`n*)



箱におもちゃいれると暴れますw


この椅子が猫ちゃんの定位置でございます!
いつもクッションを揉み揉みしてます

今朝の猫ちゃん。
私の部屋のソファでくつろいでました。
毎日起こしに来るんですよねw


では、よい一日を!