こんにちわー。

昨日は自立支援医療の更新と転院手続き、発達専門医の方の病院の予約などごちゃごちゃしてました( ˊᵕˋ ;)

1番助かったのは思いの他早く発達専門医の方の病院に予約ができたこと!
そして検査や精神疾患の診察もしてくれること、カウンセリングのことも説明してくれたことです。
又年金とかの更新も順次してくれるとのことなので安心です。

まぁ、物凄く遠くなりましたが( ˊᵕˋ ;)

電車2本乗り継ぎしなきゃ……(バスでも行けるけどバスに乗れない)

あとは精神の手帳が思いのほか早く来てくれました。

結果は1級とのことです。(主治医曰くこれは精神疾患だけではなく発達障害も併発してて、入院も繰り返していたためだと思うとのこと。)

でも私は2級だと思っているので、少し相談して不服申立てしようかな?と思います。

このまま使えば?って思うかもしれないけど、私は就労継続支援にも行けてるし、頻度は少し少なめだけど外に短時間遊びに行ったりできるので、重くはないかな?と感じてます。
私より病状が重い人のことを考えると少しひきめを感じます。

てか、いまの職場続けられるのかな?

最近また体調わるくなってきているので不安です。

まぁ、休みの時はゆっくり療養しようと思います。

弟もたまにカラオケに誘ってくれるのでありがたいです( '-' )b

又、高校の同級生もたまに電話をくれたりしてくれるので、私はいい友人達に恵まれていてありがたいと思います。

まぁ、トラブルはありましたが、生活支援員さんが動いてくれたりしてくれているのでそこまでは問題ではないです。

では最後に猫ちゃんの写真を(*n´ω`n*
最近はソファが特等席です。

寝てたりテレビみてたりとのんびりしてます。
抱っこが元々嫌いなため、こんな顔をしてくるときも(笑)
この写真はお客さんがきてた時ですが、人見知りなのでわたしの部屋のソファにいました(笑)

めちゃくちゃ不機嫌ですね!

珍しくカメラ目線( '-' )b
こんな顔をしてますが、普段はめちゃくちゃツリ目でごさまいます(笑)





来週はお給料貰えるので頑張ります( 厂˙ω˙ )厂うぇーい