久しぶりです。

最近体調が悪く、点滴を今月だけで2回うってきました。



私は発達と精神、知的障害をもってて、お薬も飲んでます。


でも体調はいい時と悪い時があり、正直辛いです。


気晴らしにカラオケに行ったりしてますが、お給料も少ないので週に一度くらい。

そして自殺願望。


上手く感情コントロールやコミュニケーションができないため、家族とも話がなかなか上手くいきません。

そこがとても苦痛で最近は部屋に篭って寝たりすることも多いです。

本当は相談するところがあればいいんですが……。

なかなか成人での支援してくれるところなんてないですよね。

年金もまだ審査中なので落ち着きません。

そして今年は障害者関係での手続きも沢山あります。

自立支援医療の更新なんてどうやって手続きすればいいのか……

とりあえず区役所いきますわ……_:(´ω`」 ∠):_


とにかく相談するところが欲しい。

病院でもいいけど、他に居場所が欲しい。