お久しぶりです。

色々ありまして更新出来ませんでした。


今日は総合病院で親知らず(右の上下)を抜歯してきました。

麻酔をかけてもらったんですが、薬の量が多いせいか、なかなか効かず、10本注射されました_:(´ω`」 ∠):_

めっちゃ痛い。

その後、かなり神経まで埋まってる下の親知らずから手術。

30分ぐらいかかりました。

正直痛くはなかったけど、音が凄くて一瞬走馬灯が見えました(笑)

その後は上も抜きました。

上は通常の親知らずだったので直ぐに終わりました。


けどその後が問題……。

麻酔が切れた途端に痛みがMAX!

直ぐに薬を飲みましたがなかなか効かず……。

その後はずっとベットで寝てます。

こんなに痛いとは……。

正直舐めてました(╥﹏╥)

あとは傷口を縫ってもらいましたが、そこから血がでてしまったので急いでティッシュで止血。

なんとか止まりました。

明日はきっと仕事休むだろうな……。

嫌だなぁ……。

とりあえず今日は寝ときます。

皆さんも親知らずが出てたら放置せずに早期に抜いてくださいね!

ではではー。