こんにちは。
前この記事をかきましたねᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ↓︎↓︎
ええ、感づいた人はいますが、また同じことが起こりました。
今日の朝、優先席で喘息でゼェゼェして席に座ってたところ、中年のおじさんが「若いもんが席に座るんじゃない!」「本当に辛いやつは自分から座らん!」などと罵声を浴びせてきました。
当然喘息でゼェゼェして話せない私は、ヘルプマークを見せました。
ですが、認知がなかったのか「そんなの知らんわ!立て!」とお怒りの様子。
しかも酒の匂いがするからかなり酔ってる様子。
その時に降りる駅にきたので降りたのです。
が
その後ついてきて胸ぐらつかんで「たてるんじゃねぇか!!!」と大声で怒鳴る。
その時に駅員さんがきてなんとかなりました。
結局今日は時間ギリギリ( ̄▽ ̄;)
早めに電車に乗っててよかった。
喘息も今は収まって仕事に励んでます。
二度あることは三度あるっていうからまたこんなこと起きなければいいのだけど…。
不安なので親に相談しようと思います。
皆さんもこういう人には気をつけてくださいね(╥﹏╥)
それでは仕事に戻りますね。( ˘ω˘ ) スヤァ…
