ブログの移転について | 一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説

ブログの移転について


皆様・・・2009年の11月から本格的に始めたブログにここまでお付き合い頂きまして、ありがとうございました^^

ブログを2011年1月1日の新年から移転することとなりました。

新しいブログ、『東方神起:チャンミンHAPPY*☆*YEAR→』はこちらのリンクから

こちらのブログを消すことはありませんが、新記事をこちらに載せることはありません。

夜中に上がるであろう・・東方神起の記事も新しい方にUPします!
チャンミン、SMTOWN応援企画等も新しいブログの方で書いていきたいと思います。

皆様には多大なお手間とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします☆
長い間、ありがとうございました。
これだけ続けてこれたのも皆様のおかげです。
新しいブログでもよろしくお願いしますm(_ _ )m
なんか書きながら泣けてきたじゅん子です。

やめる訳でもないのに・・・。
それだけ思い入れがあったのか。

$一言目にチャンミン、二言目もチャンミン、ずっとチャンミン・・・時々TVXQ妄想^^腐小説


2010年12月31日23時59分 じゅん子