おはよーございます。


昨日は無謀にも、
高難易度ボスに挑んできましたよ♪
去年のゲシュペンストも倒せてないけど、
とりあえず見に行きたい気持ちが強い。


あのマトンゾードさんが、
かなり強化されてやってきた感じ。
(レベルも205ですしね)



めちゃカッコイイ!
元々カッコよかったのに、
更にレベルを上げてきた感じですね〜
カラーリングも変えて、
カッコよくて強い相手です!


そんなマトンゾードさん、
当然4人パテ推奨のボスなのですが…



まさかのソロ!
正直なところ、
この姿を見にきただけですからね〜
本当に見学するだけになります。笑



とりあえずカッコいい姿をパシャパシャ♪
逃げ回りながら撮ってました。
攻撃しつつスクショとか、
そんな舐めたことしてると…



こうなるのがオチです!
(初見でちゃんと撮れたスクショがこれ)
この後、ちゃんと攻撃もしてましたけど
ソロだとやっぱりキツくて諦めました…


野良でも入れてくれるところあれば、
少し参加してみようかなって思います♪
(出来るだけ邪魔にならないように)


ちなみに、今回のマトンゾードが
落とすクリスタはこちらのようですね。



性能はいい方なのかな?
でも、記念に1つは欲しいところですね。
たぶん勝つのも難しいし、
勝てても落ちる気しないので…
買う為に今のうちから金策に走ります←




そういえば一昨日通った、
フィンスダンからこんなものがドロップ。



「古い怪しげな箱」
これって何が入ってるんだろう?
名前からして既に怪しい…
って思いつつも、まずはマケを確認!
これで中身がどんなものか想像できます。



単価30万!?
きっとかなり良いものが中に♪
これは売るべきか開けるべきか迷い、
意を決してボックスオープンです!



めちゃハズレっぽい…
でもこれって何かの素材かな?
って思って鍛冶屋さんを覗くと、
答えがやっとわかりました。



新レシピの素材みたいですね!
これはこれで、ハズレではないのかも。
でもたぶん他にも何か入ってるはず…
それを確認する為にも、
周回頑張らなきゃですね〜


難易度ルナティックにしてれば、
レベリングにもなるし一石二鳥です♪
とりあえずはどれかのパラが、
カンストするまで回してみたいと思います!




それではまた!