おはよーございます。


一昨日、最新ボスをeasyでスルーしましたが
どうせならパテで普通に戦いたい!
コミュ障の自分には少し難易度高いので…

「lfp finale any」

はい。インター野良に行ってきました。
どんなコミュ障でも、
英語できないだけっぽく見えますからね←
そして入れてもらったパテで、
難易度は何かなぁって思ってると…



ルナティック!?(海外ではnightmare)
よく見たら、レベルが丁度いいみたい。
レベリング目的+新ボスなので、
人がめちゃくちゃ簡単に集まるわけですね。


難易度にはビックリしましたが、
上方修整された魔職でいきます!




フィンスダンはあんまり動かないから、
当てやすくて助かりますね〜
ダメージのブレは大きいですが、
3段命中で100万近く出ることも♪


しかし、始めの方は慣れてないのと
難易度ルナってこともあったので…



死亡ノルマ回収完了。
ま、慣れないうちは仕方ないですよね?
4分もかかってるし、
死にまくりましたけど、経験値は美味しい!



これは辞められませんね〜
経験値が確か7万だったので、
FB狩るよりもかなり多く入るみたい!


戦闘中は見たことありそうな取り巻きが
結構な数でてきて突っ込んできます。



縦横無尽に駆け巡るので、
避けようとすると結構大変。
間違ってもヘイトはとりたくないし、
他の人の巻き添えになることも。笑


でも何度か回してると慣れてきて、
丁度いい位置取りが分かってきました!




この位置が最適!(魔職的に)
丁度ここの辺りって、
フィンスダンまで12m以内なんですよね。
隠れながらフィナウ撃てるし、
突っ込んでくる取り巻きも壁で止まる♪



青床追尾弾も防げたり。
遠距離で戦うパラにはいい場所ですね〜
やっとこれで、
戦い方が分かってきた感じですね。



タイムもそれなりになりましたし♪
やっぱりパテでのボス戦って楽しいですね!
また時間のあるとき、
フレさんやギルメンさんともやりたいなぁ。




そうそう、
回してる間に抜刀も落ちましたよ!



竜の素材っぽい見た目ですね〜
好きな人は好きそうな見た目。
片手剣も落ちるみたいなので、
また頑張って周回しなきゃですね!




それではまた!