おはよーございます。


一昨日、一通りレベリングも終わり、
次は何しようか悩んでました。
そういえば、傭兵パラは未だにLv180…
レフィーナさんでカンストさせたいけど、
金銭的にちょっと無理があるんですよね。


そろそろ自力レベリングの時期だと考え、
急いで図書館へやって来ました!




こちらは普段通り、傭兵時の姿ですね。
いつもはモブ狩りでお世話になってます♪
そして、この姿から次のように変わります!



簡単に分かりますね♪
トト(tecパラ)と同じで、
レべリングは自弓装備になりました。
(傭兵登録は両手剣のまま)


実はスキル振りに無駄が多いのですが、
クロスファイアとデコイはギリ取れます。



トトの振り方と完全一致!
違うところを挙げるとすれば、
残りスキルポイント0ってことくらい?


スキルを取ったら、
次はコンボも決めなきゃですね。



こちらも全く一緒!
装備もわざわざ用意しなくていいし、
コンボもそのまんま持ってこれるのは楽。
後はこれで試し撃ちするだけですね〜




ってことで、とりあえず試し撃ちに
ロココ平野のアルトパスへGO!



「寝起きに悪いけど、相手してね!」




やっぱり見た目が良いですよね〜
始めの方はログ出し忘れて、
普通に楽しく撃ち込んでました♪


で、問題は肝心の威力ですよね!
ステ振りはD>S
傭兵パラなので火力もそこそこ出るはず…




追撃込みで130万ぐらい!
これは予想外の威力です。
tec自弓とはやはり違いますね〜
S振りの分、クリダメが大きいのかな?


ここまでくると、
もっと火力出したくなる…
装備がかなり適当なんですよね〜



wスロ化するのもいいかも?
でもどうせなら、
先にS精錬もしてしまいたい。
本職じゃないし、
B精錬wスロが現実的なところかなぁ。


とりあえず、これだけの威力が出せれば、
心置きなくレベリングに向かえますね♪
まぁ、実際のレベリングは
また今度やってみて楽しみます!




それではまた!