おはよーございます。


昨日は何となく行ける気がして、
カエルオンラインに行ってきました!
みんなやっぱり範囲攻撃の人が多いのかな?
弓持ってる人が多かった印象です。
でも自分はやっぱり…



意地でも魔職!!
高難易度って訳でもないので、
メインパラで楽しみたいですからね♪
それに、インスト+バーストが使える
数少ないイベントな気もしますしね〜



高Lv雑魚と大きいのが出たらインスト、
大きい奴や回数溜まってたらバースト。
ってな感じで、
普段はしない戦い方を楽しんでました♪




少し懐かしくもあり、
新しい事してる感もある不思議な感覚。
復刻イベントですけど、
かなり楽しむことができたかと思います♪


で、肝心の報酬はというとですね、




まぁ大体この組み合わせ。
てるてる坊主って泥率微妙に低いのかな?
紫陽花がかなりの確率で落ちる気がします。
リバイタはともかく、
リジェールは結構優秀なので少し嬉しい♪


楽しみつつも、今回も弓はお預けかなぁ
って考え始めたところで…



望みの品、イーリスアークボウが
遂に来ました♪
かなり早く落ちてビックリです!
(去年よりも周回回数はかなり少ない)


今更ですが、一応性能と見た目。



やっぱり見た目が凄い好き♪
飾って眺めておきたいタイプ。
マイルームに武器スタンドとかこないかな?
性能は弓パラ持ってないから、
良く分からないですけどね!笑


とりあえずの目標はこれで達成です!
まぁ、もう1本欲しいと言えば欲しいし、
また通うこともありそうな気はしますね〜




今回の目標は達成できたので、
少しだけ他の事をしようって事で…




両手剣のレベリング!
他の物理パラよりも使い慣れてるので、
複数狩りも結構楽々とできました♪
消化試合だと思いながら回してると、




まさかのクリスタ!
やっぱり無欲は最強ですね。
クリスタのことなんて、
頭の中の片隅にもありませんでしたし。
そしてレベルも182→183へ♪


結構早く上がってきてるのもあり、
頑張ればカンストもすぐにできるかも?
ま、カンストは急いでないので
他のやりたい事を優先しようかな!




それではまた!