おはよーございます。


昨日は前々からやりたかった、
アルケミ熟練度上げをしてました。
といっても、上げるのは3だけでOK!
ただスピナがかかるので放置してたんです。
(オリハルコンもやっぱり高い…)
何とか資金準備出来たので早速、



合成開始です♪
使ったのはオリハルコン3s分で、
29個作ることにしました。



これで3上がれば150になる!
ドキドキしながら、
ゆっくりと回る瓶を見つめてると…



4も上がって151に♪
これでやっと4確合成ができますね!



溜まってた3色服もやっと処分出来る!
色服が倉庫圧迫してるので、
これでやっと倉庫整理も捗ります♪
オリハルコン準備に使った資金、
頑張ったら取り戻せるかな?


とりあえず、やりたい事の一つが
終わらせられて良かったです!




そうそう、
昨日も迷宮に行ってきましたよ!
早速入ろうとしたら…



400Fまで進んでるー!
これ、自分が300Fまで進めた後で
寝てる間に100Fも進めるとは…流石。
まぁ、効率的に潜れるし、
それぞれで進めるのも良いのかも?


進めてくれてたので、
401Fスタートで潜ってきました。




もうこの辺だと敵も強い…
強いモブだけじゃなくて、
弱いと思われるモブまでそこそこ硬い。
そして被ダメージも中々痛いんですよね〜


なのでエナジー封印とかしてると、



モブ相手にやられます。笑
やられてからはエナジーは手動で使用し、
節約志向で進んでいました。
敵も硬く進めづらかったですが、



何とか500F到達です!
今回は結構ハラハラしました。
敵が強いと真剣にやるので、
迷宮の睡魔にやられることもありませんね♪




ちなみに、500F以降も進めてましたが、



嫌な予感がする。
(迷宮では結構強いコロンデッド)
回復もオートにして、
万全の体制で挑んだところ…



一撃でやられました。笑
回復アイテム関係無かったパターン!
出直してこい!ってことですね〜
日付も変わったことですし、
リベンジして600F目指そうっと。




それではまた!