おはよーございます。


昨日は久しぶりにギルド迷宮!
先月は一度もやってなかったかも?
イベント(特に時限タイプ)があると、
中々手を出しづらくなっちゃうんですよね。


でも今は特にこれといったイベントもなく、
のんびりと好きなことをやれる期間!



縮地を獲得した迷宮パラで楽しみます♪
直線で敵を見つけたら、
サッと近寄れるのは本当楽しい!
体感時間が短く感じるので、
以前よりもサクサク進めてる気がしますね。


月初めですが、気づいたら
ギルメンさんが100F以上進めてました!



これは負けてられない!
せっかく進めてくれてたので、
進められる100Fからスタート。




一気に通路を走り抜けるのが最高♪
モブもそんなに硬くなくて、
サクサクと進められるので楽でした。


エナジー使うのが勿体無く感じたので、
前々からやってたエナジー封印縛りも実施。
そんな事をやってたら早速…



アライクマーさんからの洗礼。
復帰してすぐにエナジー封印はダメ!
せめて50Fくらい進めて、
感覚を思い出してからやるべきでしたね〜


ま、こうやってやられるのも楽しみ、
休憩挟みながら順調に迷宮を潜り続けて…





とりあえず300F到達♪
リハビリがてら、楽しむことができました!
アルコイリス二体と、
200Fの紳士にはビビりましたが。笑
(即行でエナジー封印解除)


この前、迷宮で手に入るシャドー系統も
軽い金策になりますよーって紹介しました。
前回はカラーシャドーでしたが、



今回はライトシャドーで金策!
カラーよりは安いけど、
それなりに需要があるみたいで売れますね。




そうそう、ポストを覗いてみると、
ギルドイベントの景品が届いてました。




ポム精錬剤と色服♪
有り難く使わせていただきます!
どうせ使うなら、トト(tecパラ)の
アルケミ修行もやらないとですね〜
ゼーレの服スロ蟻もまだですし…
本当やることいっぱい!


イベントなくても、
十分自由に楽しめますね。
今日は何やろうかな〜って、
考えながらやるゲームって素晴らしい♪




それではまた!