おはよーございます。


昨日はドロップ品目当てで、
またもやゼーレザウガ連戦です!




今回こそは装備品ゲット!
前回連戦した際は、
素材しかくれなかったんですよね〜
なので、気合い入れて回してきました。




もうノーマルなら慣れたものです♪
クリティカル率マイナスされるので、
クリ確じゃなくなりますけど問題なし。


何度も連戦しては、素材ドロップのみ
という光景に落胆してたので….



難易度ハードに切り替え!
やっぱり難易度あげた方が、
ドロップ品も落ちやすいですよね?


何度か死ぬことはありますが、
それでも諦めずに回し続けます。



野良パテさんの火力が高くて、
ノーマルと同じくらいのタイムも出たり♪
諦めずに何度も回し続けると、



遂に追加装備が!
諦めずに粘って良かった〜
見た目と性能はこんな感じですね。



性能はかなり良いですね!
…見た目は女の子パラに使おう。
(男でこれは難易度高い。笑)
転倒防止+安定率で平均火力上げながら、
ヘイトも少し下げられるのは嬉しい♪


次は未ドロップの服が欲しいな〜
って思いながら何度か回していたら…



なるほど…そうきたか。
違うものが欲しい時にポロポロと落ちる!
物欲センサーさんの仕事っぷりが凄い。
なんならスロ蟻もサービス♪
って意地悪されてる気分を味わえました。


まぁ、見た目用にも数個確保できたし
今回はこれで我慢しておきます。
次は服、もしくはクリスタ狙いですね!




既になってる人もいますが、
自分も先日遂に…



チャーハンLv8に♪
料理だけで約HP+4000って本当有難い。
たまに料理食べ忘れて連戦行くと、
一瞬で死んじゃう位には依存してます。笑


Lv8になって数時間もしないうちに、



早速反応がありました。
ありがとうございます!
食べてもらえると、作り甲斐がありますね♪


次のLv9になるには、
1日2回作っても半年以上かかる計算…
フレさんが即行で反応してくれたので、
出来るだけ頑張ろうと思えますね〜
ま、無理はしない範囲でですけどね!笑




それではまた!