おはよーございます。


昨日は両手剣パラのレベリング!
久々に猫様と戯れてきました。




リゼロコラボが終わって、
レベリングに適した期間は過ぎましたが…
丁度ブーストなので♪
+50%なので実質同じですね!


久しぶりで楽しかったので、
時間を忘れて延々と狩り続けてました。





ゴリ押し楽しいーっ!
野良で壁さんが居ないパテだと、
ダメージ受けつつ無理矢理倒してます。笑
メテオの無敵時間は少なくても、
タイミングさえ覚えれば案外いけますね〜


毎度のことなのですが、
ヤマネコを狩ってると後半は大体…




複数狩りにシフト!
なぜか最後の方は複数狩りに入ってます。
こっちはこっちで楽しいんですけどね♪
かなりわちゃわちゃしてるし、
眠くなることも全然ありません。


勿論死ぬ確率は上がりますけど、
それも楽しむくらいでやってました。笑
複数狩りだとかなり経験値貰えるので、




レベルアップです♪
昨日だけで178→180になりました。
ここから先はピカチュウですけど、
とりあえず181まではヤマネコかな?
ストーリーで上げるって手もありですね!


そういえば連戦中に偶然ですが、



良いスクショが撮れました♪
4人全員で戦ってる感があって、
中々お気に入りの構図です。




そうそう、先日また
マイルームに人が来てました!



部屋の殺風景さは無視して下さい…
久し振りに会う方でしたが、
この方もよく食べに来てくれてるみたい♪
料理のレベルの話になって、
自分のやつを確認してみるとビックリ!



もう少しでレベルアップ♪
たしかEXP381でLv8になるはず…
ここまで案外早く辿り着けましたね〜
インできない日も多くなってきて、
絶対途中で挫折すると思ってました。笑


ここから先はもっと長い道程ですが、
忘れずに料理だけでも続けていかなきゃ!
食べてくれる人が居るうちは、
出来るだけ切らさないように頑張ろっと♪




それではまた!