おはよーございます。


昨日はうちのアルケミ姐さん、
トト(tec自弓)を少しだけ改造!



なぜ突然改造始めたかというと、
スキルポイントが余ってたのに加え…




↑にリベンジしたいから!
(もちろんヘルモード)
以前負けてから、
全然再戦してなかったんです。
適したパラいないし…
って自分に言い訳してました。


でも負けたままではいられません!
という事で、丁度手の空いてたこの子に、
女帝と戦えるスキルを取ってもらいました。




女帝ヘルモードは、
ダメージ上限がかなり低く設定されてます。
なので、単発威力が高いよりも
複数回攻撃出来る方が良いかな〜って思い…




ガトリングナイフ取得♪
自弓の矢をナイフに変更して、
とりあえずソロでダメージを見てきました。



………

全然ダメージ入ってない!
一応強打コンボなんですけど、
思った以上にダメージが出ませんでした。
ATK低いからかな〜って思って、
200ほどバフと装備で伸ばしてみました。



単発の威力がそこそこ伸びてる!
でも、これでは実用的ではないですね〜
やっぱりtecに振ってる分、
クリダメ伸ばせないのが痛いのかも。


まぁATKの低さだけじゃなくて、



こっちも結構影響してるかも?
ちゃんとステ振りしてれば、
倍率が高くなるんでしょうね〜


うーん…
今回の改造は失敗しちゃいましたね。
まぁ、アルケミさんとしては
何の問題も無いので別にいいっか!
(そのうちスキリセ来ることを願うばかり)


一応、スキポ余っててステ振りもいい感じの
傭兵パラはいますけど…



失敗した後でまたやるのは怖い!
それに、まだカンストしてないので、
他の戦闘用のスキルも欲しいですからね〜
とりあえずナイフスキルは保留かな。




そうそう、初回ボーナスのために
純拳で白鯨レイドに挑んでみたら…




自己ベスト更新です♪
自パラが特に強いって訳でもないし、
やっぱり慣れの要素が大きいのかな?
慣れた人が弓で挑むと凄いスコア出そう…


自分も頑張って、
1千万は超えられるように頑張ろうっと!




それではまた!