おはよーございます。


昨日も楽しく、
ヤマネコさんとイチャイチャ!
tec自弓のレベリングしてました。



本当可愛い♪
戦って普通に倒してるように見えますが、
これは戯れてるだけですからね!
ちょっと遊び方がダイナミックなだけ←


始めの方は慣れてないこともあり、
上に釣ってから倒してました。



上での戦いは楽ですね!
釣ってきたヤマネコさん相手なら、
事故ることもかなり少ないですし。


ある程度戦い慣れてきたし、
そろそろ時短もしたかったので…



複数狩りに参戦♪
tec自弓でも受け入れてくれた、
優しい野良の方々に感謝ですね!
ここではダメージを受けながらも、
わちゃわちゃと楽しく遊んでました。


複数狩りではいろんなエフェクトが混ざり、




かなり豪華な見た目に!
更にヤマネコの攻撃も混ざるので、
めちゃくちゃ楽しく遊べますね〜
眠くならないのがいい感じです!
順調にレベリングも進み…



Lv175→179へ♪
180でカーバンクル圏内なので、
今日頑張ればカンストも目指せそう。
ギリギリですが、
ブーストにも間に合いそうで良かったです!




レベリングもやってましたが、
少しだけギルメンさんとアルテ周回へ。





お相手は不気味な結晶。
懐かしい相手ですよね〜
今月はここでA5の色武器が手に入るので、
アルテでサクサクと周回してました!


ただ、サクサク過ぎて作業感が出て
眠くなってしまうみたいで途中から2人に。



どうせなのでペット同伴で♪
ギルメンさんのペットの
レベリングにもなったようで良かったです。


いつもレア泥狙いで周回してても、
全くと言っていいほど落ちませんが…




今回は落ちました!
しかも盾です♪
盾の染色は中々レアな気がしますし、
これは記念に取っておこうかなぁ。


普段は低リアルラックでも、
こういう時に運が向くのは素直に嬉しい。
やっぱり回してれば、
そのうち落ちるものですね〜
他のとこでも諦めずに回そうっと!




それではまた!